New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-05-02 09:10:44 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・5・2)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5416日目+378
 +378
❍「宇宙の中心を刺激して気を出す」=「宇宙の中心を刺激すると気が出る」
 これが私の発見した気エネルギー=粒子エネルギー開発メソッドです
 一例
 吸息で宇宙の中心(身体)を刺激し続けると、苦しくなり吐息になります
 当たり前の事ですが、この生命維持活動の過程に身体知(疲労回復・免疫力
 ・自然治癒力強化)を顕在化させる秘法(テクニック)がありました 笑
❍吸息を続けると苦しくなり当然吐息に換ります!ワッーという感覚・衝撃的
 な現象を伴ないます、この苦しさ・緊張感の中に身体知の発現があるのです
 「普通は吸って栗しくなると吐く!」そして意識は日常(環境)に向かい
 ますね、呼吸の事は忘れて、
❍苦しくて「ワッ―」となった瞬間の状態が身体知を自分で感じた?瞬間
 でした、どの様な感覚かと言うと
 1)施術中に人の身体(体内・体外)から湧出する気(粒子)に感じ
   ワッ!となる瞬間
 2)Tさんが意識呼吸(真言など)すると周囲に顕れる粒子(気)を
   感じワッ!となる瞬間
 3)自分の身体(宇宙の中心)を刺激(極限呼吸に近づく)すると
   ワッ!となる瞬間
   共通の現象に気付きました
❍これこそがヨガから西野流まで共通の「気を出すメソッド」でした
 合気道の教えに臍下の一点に意識を集中すると「気」が出る!と教わり
 ましたが、当にその現象でした
 Tさんでも自分でも施術中の人からも共通の気=粒子エネルギーが湧出!
 これで確信出来ました
❍自信を持って書けます、この方法が一番簡単に気エネルギーを自分の身体
 から湧出させるメソッドになります!
 それが身体知・空間認識能力・疲労回復・免疫力・自然治癒力などの能力
 を顕在化させます!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。