New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-11-23 04:23:28 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・11・23)

いよいよ夢のコンピューター、量子コンピューター
が、実用化される時代になりましたね、
処理能力の凄さは現在のITパソコンと、比較に
成らない程大きく、まさに人工頭脳そのもの!

22世紀はミクロ世界の科学が次々に実用化され
人間がITに支配?される分野が広がりそうです

気の世界もミクロ世界の科学と考えても間違いでは
ないと思います、
現在・過去の「気の超人達」を科学的に解明して
その能力を誰でもが共有できる時代になると、
想います、「人は皆・天才!」の時代ですね。


あすなろ気功訓練法(つれづれ偏)

気付いたのですけれど、量子物理学の現象が気の世界
の不思議現象に類似していると、私は主張しています
がカテゴリーを作り、皆様に読んでいただき批評して
貰うと、面白いかもしれませんね、
「量子物理学と気の世界・おもしろ現象」なんてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。