New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-08-08 10:57:47 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・8・8)
「身体知は神の公式」28日目
❍身体知は自然界(ビッグバン宇宙を創造したゼロエネルギーの場)の
 存在そのもの!と考えると私的にはシックリくるのです 笑
 なにせ自分の身体知を一番信頼しているのですから 笑
 健康法として日々実践していますし、人様の身体を気功施術として
 (空間治療)治験しています、
 以前は整体・指圧など直接人の身体に触れて施術していたのですが
 ある時から空間の施術の不思議さに気付きました
❍身体に触れずに何故?効果が顕れるの?そこには如何なる働き・法則
 が存在するの?
 特に本人でない私の意識で人の身体の凝り・張りが軽減する現象には
 ??でした、私の意識で人の細胞が形態を変える、それも無言で、
 私の試みなど言葉で伝える事なしに!
❍私が気の探求をする上でもう一人40年来の友人がいます、Yさんです
 インドに修行する事複数回、師に就いてアメリカの布教活動まで
(元公務員)40代の頃方向性の相違から疎遠になりました
 Yさんは精神世界の現象を肯定するタイプ、私は意識工学から超微な
 物質の学問量子物理学に興味を惹かれました
 Tさんが気の世界を理論分析する共同研究者(更にTさんの周囲の
 素粒子が情報を伝授してくれます)ならYさんは本格的にインドで師
 に教えを学んだ仏門の徒(今回の外極呼吸や一休み=ウエイト)故の
 素粒子情報を伝授してくれるのです
❍外極・内極呼吸の後に一休み時間を持つのですが、ナント!20数年前
 Yさんと自宅の練習場で(Yさん!そのエネルギーですよ・今が一番
 気エネルギーの湧出・発揮になっていますよ)と指摘した・・・
 あのエネルギー状態(原始エネルギー)に身を置く!
❍回りくどい表現になりましたがTさんYさん私とウエイトエネルギー
 状態の中で身体知の能力を自由に発揮できる段階に至った!と
 考えられますね。





























 






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。