あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

ただいま~

2008-08-10 00:05:51 | 旅行記

ちょっと早めの夏休みで恒例のキャンプに行ってきました。

その事はあとにして、留守中コメントいただいたみなさんへのお返事。

まずは月山

ミチノクダヨリさん:あれはあの場の雰囲気という事でよろしいかと

恐縮なんてしないで下さい。楽しい記事期待しています。

花鳥さん:次回は泥系でお願いします。ふっふっふ。

YSR-80さん:楽しいか楽しくないかぢゃなくて、楽しむか楽しまないかの違いだと思いますよ。来年は是非。

あやべ~

どんな感じだったかA斎に聞いてみたら。きっと行かなきゃ駄目だって言われるよ。

KATさん:こちらこそ写真使ってもらってありがとうございます。撮った甲斐がありますよ。

来年はKATさんもロックオン出来る様に頑張ります。

クドウプロ:U介君とのバトルかっけがったっすよ。来年はみんなにロックオンされちゃうね。

チャレンジは最終戦かなあ。モンスクなんてどう?

日本海

阿部家旦那:平目って。。。なかなか船には乗れないなあ・・・

A斎さん:しかも・・・続く。

ぢゃんが3さん&E藤君:サスガ釣りバカクラブメンバー。ツッコムねえ~

芋おやじ様:ふっくら美味しい天ぷらでした。もちろん塩で。

サカモトさん:ブログの写真見ましたが、コメント出来ませんでした。おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクは負けっけど(><)・・・釣りは負けねー... (ぢゃんが3 )
2008-08-10 12:34:40
バイクは負けっけど(><)・・・釣りは負けねーYO!(^^)v
返信する
あ~(- -メ) (お父ちゃん)
2008-08-10 19:44:08
あ~(- -メ)
んぢゃ今年の冬はワカサギで勝負だ!(^0^)
返信する

コメントを投稿