あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2014いぐべDVD

2015-02-24 08:01:18 | バイク
最終章SUGO2DAY’SのDVDも、
新年度になる前に何とかお届け出来たと思います。
これで今回のお礼は最後になります。

今まで誰かを応援する為の協賛いぐべDVDでしたが、
今回は自分がISDEアルゼンチン大会へ行く為のお願いでした。

先に協賛金を集めて、だいぶ後からお礼という形でDVDを送る。
ちゃんと出来る保証なんてない詐欺まがいのやり方なのに、
毎年応援して頂く皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ数年はほとんどバイクに乗らずにいるし、
何かをしてあげる事も無い俺なのに、
皆さんの想いは涙が出る程嬉しいです。

もちろん協賛DVDだけじゃなく、ステッカーやTシャツ、
チームへのカンパや各個人への餞別、
ISDE先輩方からの多大なるアドバイス等、
沢山のご支援を頂きました。

そんな応援して頂いた方々の中で「いぐべDVD見せてみろ」
と、思って頂いた方はご連絡下さい。

2014いぐべDVD

①JEC 阪下
②ISDE JAPAN TEAM
③ISDE 番外編
④JEC SUGO2DAY’S

①と④は協賛して頂いた方がメインで映っています。

②と③は今回のメンバーの6日間(前後18日間)の記録です。

今までISDEに行った方、これからISDEに行こうとしている方、
今回のメンバーを見てみたい方などなど、
応援したとかしなかったとか関係なく、
ISDEとそれに挑戦した彼らのドラマを、
出来るだけ多くの人に見てもらいたいなぁ・・・と。

俺が作ったモンなんで、クオリティはアレですが(笑)







最高に楽しかったです。
応援、本当にありがとうございました(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿