あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

朝練

2007-08-25 13:12:15 | インポート

クロスさんhttp://jokurosu.com/とこの朝練にまぜてもらいました。

7時集合で、山はとても涼しく気持ちいい風でした。

_4_4_3_3_10_3_1_3_17_1_18_4_19_5_20_4_23_4

さすがJOKメンバー。みんなさくさくフロントアップ、俺もマネして例のCRFで上げるのは出来ますが、ウイリーしたまま走り続ける事は出来ません・・・

場所を変えてヒルクライムや轍切り轍越えなど

_6_1_7_1_8_1

止るんじゃね?ってくらいのスピードで、ゆっくり確実に。

深山Crossで改めて感じた自分のバランスの無さを確実に練習出来ると思いました。

「バランスが良ければ、自然にスピードも出せる様になりますから」とクロスさん。やっぱ基本は大事ですね。

そういえば最近AAライダー達もミニモトで遊んでますね。クロスさんはPW50でも止っていました。

初めてクラッチ付きに乗った長男と長女。足が着かないってビビッてました。

_29_1_30_2_31_1

残念ながら長女は乗れませんでしたが、長男は調子に乗ってTTにも乗っていました。

続ける事が大事ですよってクロスさんも言ってました。

都合が合えばまた行きますので宜しくお願いします。

やっぱり継続は力なりだね。某キャンプの隊長も続ける事が大事だって言ってたよ。まして、エアコンつけてやっちゃ駄目だよ「あやべ~」(--)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練かぁ。お疲れ様でした。あたしは一人ぼっちで... (サカモト)
2007-08-25 16:15:08
朝練かぁ。お疲れ様でした。あたしは一人ぼっちでお仕事です。WX終了後に、せめて自転車で走って持久力をつけよう(ジョギングだとお迎えが必要になるかもしれないので)と決心したけれど、今日は暑いから・・雨だから・・なんだかんだと言い訳してやってない。せめてキャンプは3日くらい続けてみよう。お父ちゃん頑張りましょうネ。旦那にこにこ出場決定!って、バイクは何にするんだ?YZはセルがないからヤダ、TT250Rはスプロケが逝ってる、CR125はサイレンサーに穴が・・・TTR125か???あれれ?あたしのは?
返信する
旦那さんがTTR125?ありえません。 (お父ちゃん)
2007-08-25 23:58:11
旦那さんがTTR125?ありえません。
久しぶりに逢えるんだから、FUN-Bで俺とバトルしてもらわないと(^0^)
サカモトさんはお母ちゃん達とミセスてぇてぇずでバトルして下さい。
返信する
昨日の朝練初参加お疲れ様でした。 (JOKクロス)
2007-08-26 20:29:24
昨日の朝練初参加お疲れ様でした。

私は最近仕事に追われていて、体力的にもかなりキツかったせいか、その後の仕事が“だるくて、だるくて”朝練の疲れが夜まで引きずっちゃいました。
年ですねぇ~。

でも、このイベント・・・ 継続する事に意義が有りますので、極力毎週土曜日に実行出来るように努力致します。ですから参加する側の方々も頑張って是非継続していらしてください。
そして、素敵な大技を会得出来る日を信じて精進致しましょう!
返信する
朝練、さわやかでいいですなぁ。我が家は何だかん... (あやべー)
2007-08-26 22:18:02
朝練、さわやかでいいですなぁ。我が家は何だかんだでさっぱり参加できてない状況・・・。お坊ちゃまは絶好調だね。

え、某キャンプは猛暑の中やってるの?? そりゃ効きそうだ(: ;) 何とか続けねば。

返信する
朝練お疲れ様でした&ご指導ありがとうございました。 (お父ちゃん)
2007-08-26 22:25:26
朝練お疲れ様でした&ご指導ありがとうございました。
仕事や子供の事やレースなどで毎週とはいきませんが、出来るだけ参加させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。

仕事が忙しいのもあるでしょうが、暑さのせいではないでしょうか?俺も毎日ダルくて眠いです。
せっかくポッキリーズから復活したのですから、体を大事にして下さい。
返信する
あやべ~何でも「気持ち」からだよ。(^^) (お父ちゃん)
2007-08-26 22:31:23
あやべ~何でも「気持ち」からだよ。(^^)
返信する

コメントを投稿