あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

SUGO 2DAYS①

2009-04-13 23:34:29 | バイク

ネタがイッパイありすぎて・・・

まず始めに、今年も一番お世話になったのはTeam510のはみなさんです。

カネマス監督・ケンヂさん・セスさん・K塚夫人、本当にありがとうございました。

やっぱりビックイベントにチームという存在は不可欠です。

それから、藤原さんを筆頭にスタッフ・マーシャルのみなさん、肺の方は大丈夫でしたか?

あの埃の中に2日間も、みんなの安全確保や、競技性向上の維持に努めて頂き、

ありがとうございました。

RQ予備軍?のみんなもありがとね。

1142_2

そして、選手・応援のみなさんも、チーム員を超えた共感を頂きありがとうございました。

840

全日本選手権だと言うのに、いつもの様に騒いでふざけてる俺を、

笑顔で見守ってくれるみなさんは俺の大切な仲間達です。

こんな不甲斐無い俺も、去年のヤマジャキさんの様にされるかと思いましたよ。

878879

さて、写真やビデオに時間がかかりそうなので結果から。

リザルトは既にご存知の方が多いでしょうけど、コチラから。

表彰式順

CⅡクラス。

1086

渋長様。入賞おめでとうございます。継続は力成ですね。

CⅠクラス。

1089

A部君。青号になって初レースなのに入賞おめでとう。去年のリベンジ出来たね。

小野父ちゃんは入賞まであと約35秒だったね。俺が悔しいっす。

でも、50代半ばでも頑張っているのは、やはりまだまだ俺のライバルですからね。

BⅡクラス。

1092

ぴらふさん。入賞おめでとうございました。もう一緒に遊んであげない。

よりぞーさんも入賞おめでとうございました。

BⅠクラス。

1095

K塚さん。もう少しで一番高い所でしたね。ファイナルクロスのバトルもかっこよかったっす。

EUな方。もうBクラスじゃないですからね。

S-moto君。でっかい空気入れをでっかいリックに入れて背負って走った甲斐があったね。

Aクラス。

1102

S山さん。惜しいあと少しだったのに・・・

阿部家旦那。隊長に勝ったのに、何怒ってるの?

中鉄隊長。お立ち台には上がれませんでしたが、相変わらずほれぼれします。

文さん。もう足の具合はいいようですね。入賞おめでとうございます。

ウィメンズ。

1111

優勝マナさん。お母ちゃんと話した事にいろいろ聞きました。おめでとうございます。

2位doronqoさん。惜しかったっすね~。

ゆるゆるさん。ファイナルクロスのタイムは俺よりdoronqoさんの方が速かったっすよ。

姫丸さん。そのファイナルクロスで俺の応援に笑顔で答える余裕もありましたよ。

WOMEN’S-Xが益々楽しみです。

3位O里さん。去年のリベンジ&3位入賞おめでとうございます。

福井から遠路はるばる来た甲斐がありましたね。

見るたびにヘルメットの中は白い歯が輝いてました。

4位晶っこ姉さん。かなり久しぶりのレースで、コケまくった事でしょう。

ファイナルクロスもイタかったすね。

名前を呼ばれてビックリしていたようでしたが、最後まで諦めなかったから表彰なんですよ!

ココからの全日本は1日毎にポイントランキングですが、総合結果です。

ナショナルクラス。

1120

小池田・太田(弟)に続いてイケチューさん。ココまでは順当?

しかし、4位は何とK玉さん!去年のBクラス優勝から、一気にナショナル入賞!

是非、九州と北海道にも行って下さい。

5位は広島5Dの前田さん。ADtacちゃんだってきっちり6位入賞。

このクラスはホントに熱いのでまた後ほど。

インターナショナルクラス。

1131

優勝イシゲ。2位太田(兄)。3位ユータロ君。4位ユースケ君。5位4c。

ココまでは全員「今年のチャンピオンは俺だ!」「負けねぇぞ!」宣言。

今回は6位だったけど、去年のチャンピオン石井さんは。

1129

「そんな事は終わってから言って欲しいよね」と大御所の一言で締められました

クラブチーム。

1136

トレールランナーズウィズチームミワコング。またロッカーズを抑えて、なんと2連覇達成!

おいお~い。そんなにピルスナー見つめて、何飲むんだい?

1133

来年こそはTeam510やHTSの地元メンバーもそろそろ黙ってねぇべ

マニュファクチャラー。

1138

抽選会一発目に俺の名前が呼ばれて、ウエストバック貰っちゃいました。

1139

入賞者が握手するとSUGOから請求されるのに、抽選会はサービスなんだって。

て、事は請求書が届くのは隊長だけかな・・・

さてと、個人攻撃もするので覚悟しとけよ~なんつって。

それから、コメント頂いた・・・

サカモトさん。ケガは無かった・・・カナ?久しぶりにギャロップで逢えそうですね。

ドラさん。ありがとうございます。気が付きませんでした。冒険の森は・・・何も無かったカナ?

A斎さん。俺でも見えません が、なんとなくね。

ぢゃんが3さん。楽しむ事を忘れたら、俺ぢゃなくなるしね。

フォトアルバムは何とか今日中に・・・

つづく・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (doronqo)
2009-04-14 07:48:55
お疲れ様でした。
相変わらずみんなの応援団長!
ファイナルクロスは見てるほうが熱くなるよねー。楽しかったなー。
おわっちゃったなー。
返信する
賞品ゲットおめでとうございます! (ゆるゆる#)
2009-04-14 14:46:16
賞品ゲットおめでとうございます!
かなりコンディション良かったみたいですね~。
来年は一気に蹴散らしましょう!!
上の30人位を!
返信する
満喫した様子が伝わってきます! (姫丸)
2009-04-14 17:25:36
満喫した様子が伝わってきます!
来年はぜひ共に戦いましょう! ヨロシク!
返信する
doronnqoさん (お父ちゃん)
2009-04-14 22:17:27
doronnqoさん
ファイナルクロスのタイムは俺の負け。さすがですね。

マジで終わっちゃたなぁ~ですね。

ゆるゆるさん
いえいえBクラスはそんなにあまく無いですよ。
ハイスピードにはついて行けませんって。

姫丸さん。
戦う?俺はお笑い担当ですよ~
今年のMX修行で大きくなって、みんなに見せつけて下さいね。
返信する
2日間おつかれ様でした。初日エクストリームテスト... (新潟のたけ)
2009-04-14 22:47:58
2日間おつかれ様でした。初日エクストリームテストで話し掛けさせてもらった『新潟のたけ』です。去年はチーズでもお世話になりました♪今年もお世話になります♪
返信する
盛大な声援ありがとうございました。 (渋長)
2009-04-15 20:25:42
盛大な声援ありがとうございました。
ヘルメットカメラにはエンジンの音より大きな「声」が入っていました。
返信する
新潟のたけさん (お父ちゃん)
2009-04-15 22:38:55
新潟のたけさん
応援?ありがとうございました[E:happy01]
今年もチーズで楽しみましょうね[E:good]

渋長様
マジすか?
だから昨日まで俺は声が出なかったんですね[E:coldsweats01]
入賞おめでとうございました。[E:shine]
返信する

コメントを投稿