あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

09WOMENS-X

2009-06-01 21:36:29 | バイク

あやべ~!、オフパラ記事デビューぢゃね!

やっぱりいい写真ですね。参加のみなさんゆーじさが来てくれて良かったっすね。

そんなカメラも腕もありません(A斎さんゴメン)が、うちもフォトアルバムUPしました。

諸事情により、多少のピンボケは削除しませんでしたが、よろしければご覧下さい。

まずはWOMEN’Sから。にこにこ組みの事はあとでいいべ

Dscf0381Dscf0382Dscf0380Dscf0387Dscf0388 

スタートシーン→「09W-X.wmv」をダウンロード

ホールショットは晶っこねぇ。

うちの母ちゃんは相変わらずほぼクラス最後尾のマッタリスタート。

俺は午前も午後も「まだ行っちゃ駄目よ~」の旗持ちしてから追いかけました。

Dscf0386

金曜日からシトシトと降り続いてた福島市内とは大違いの猪苗代。

前日のスクールもドライコンディションで、汗だく(俺だけ?)になるほどで、夜は満天の星空。

午前のにこにこは軽く降ったり止んだりくらいで、あまりコンディションに影響は無かったけど、

WOMEN’S前半までの中途半端な雨は、泥団子を作るのにちょうどいい具合しか降らず、

後半は終盤は雨も上がりますます泥団子で滑りやすかったですね。

男ラインに挑む選手達。(以下A斎さん撮影)

#1:O里さん(別ラインだったからちょっとだけ)→「wxotoko1.wmv」をダウンロード

Dscf0422

#2:晶っこねぇ→「wxotoko2.wmv」をダウンロード

#3:doronqoさん→「wxotoko3.wmv」をダウンロード

Dscf0421

#4:じゅん坊ちゃん→「wxotoko4.wmv」をダウンロード

Dscf0423

#12さん→「wxotoko12.wmv」をダウンロード

#21さん→「wxotoko21.wmv」をダウンロード

#25:あやべぇ(失敗)→「W-Xayabe1.wmv」をダウンロード

#25:あやべぇ(成功)→「W-Xayabe2.wmv」をダウンロード

#47:なんとCクラス!→「wxotoko47.wmv」をダウンロード

惜しくも根っこに引っかかるけど、すかさず910プロ得意のタイダウンで速攻クリア。

おまけで俺。(降っている雨が見える写真だから)

Dscf0468

今回のナイスショット。

Dscf0416

C・Dクラスの選手達が一番やっかいだったのは軽いV字の沢渡りですかね?

沢を渡った後の軽い登りも、浮いている石や濡れた路面で難易度上がっちゃったかな?

今回俺が見た中で頑張ったと思う選手は、チーム山嵐WD#61さゆりちゃんです。

Dscf0501

スタートしてすぐの笹薮の2本ラインで止まっていました。

近づいてみると、フロントブレーキレバーが折れているのにエンジンかけて行こうとしています。

他車とぶつかり折れてしまったそうです。

残念ながらホルダーから折れてしまっていたのですが、

彼女の「それでも行きたいの」って瞳に、タイラップなどで仮におさえてなんとか再出発。

後半その彼女が例の沢を登った後の下りで、ラインは右なのに左の笹薮に向かって、

もの凄い勢いで俺の視界から消えていった・・・

あせって追いかけると、倒木にぶつかって転倒していたが、なんとか無事だった。

「ブレーキがきかなくて、怖かったぁ」と半べそ。

XR100だったので、なんとかその場から引き上げてリアブレーキ調整しようと思ったら、

ねじこみがもういっぱいで、ドラムに泥が入ったのか、シューがないのかわからないけど、

これじゃ危ないから、この先狭くて急な下りは無いし後ろを付いていくから、

ゆっくり帰ってもうやめよう。と言ってたとこで山嵐のYU君が来たから預けました。

レース終了後挨拶に来てくれた時に、

「ここで止めたらリタイアになると思って、もう1周行きました!」・・・って

その根性で、4周7位ってリザルトはちゃんと残したね。

足と胸の具合はどう?次はもっと楽しい事が必ずあるよ。

Dクラス優勝おめでとう。山嵐はレディースも凄いね。

Dscf0444

表彰式の喜びの表現はOKだべITO君!

今回はCクラス5位で入賞は逃したけど、ママになって復帰初レースのモッチ

Dscf0499

ママライダー次も頑張れ!(復帰記念にブログ公表しちゃうよ)

22台と最大エントリー数のBクラス。

前日スクールが効いたかな?優勝おめでとう!!

Dscf0471

ドラミさん来年はBクラス制覇して下さい。

Dscf0425

あねごぉ~、スタッフ飯作ったり走ったり方付けしたりオツでした。入賞惜しかったね。

Dscf0402

いいペースに見えたけど、もう少しでしたね。

Dscf0463

ベストタイム悪くはないぞ!

Dscf0400

汚れちゃたけど、ニューウェアーとメットかっこ良かったですね。

Dscf0403

そして頂点。

「姫丸居ないんだから優勝だべ?」

勝つのが当然だと言われても、勝つ事は簡単じゃないでしょう。

泣けばよかったのに・・・

Dscf0389

次のY2で揉んでもらおうかな・・・

Dscf0497

毎度福井からお疲れさんです。次はトップ獲って下さい。

Dscf0393

ベストタイムはきちんと10分切ってますから。

Dscf0442

おまけ。

TTR125総合3位賞獲得。

Dscf0621

エントリー数46人。

1回目より少ないものの、去年より多くのエントリーがありました。

女性(特に既婚者)は事情があるのでしょうから、簡単には参加出来ないと思います。

でも、減り続ける事無く、持ち返した今年の事は、また続けろってこってしょ→お芋様

最後にうちの母ちゃんのベストショット!

Dscf0469

速そうに見えるし、すげ~笑ってます。

この笑顔の為に家族みんなで協力するようなモンです。

こんな笑顔が一人でも多く見られると楽しいですよね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (あやべ~)
2009-06-02 00:20:37
お疲れさまでした!
あひゃ~!男坂失敗シーン、ボテゴケだねぇ(笑 父ちゃんの大声もバッチリ入ってるし~。 何度か失敗してタイムロスしたけど、楽しかったのでまぁいっか!
でももっとスムーズに登れるようにしたいな。。 写真いただきまーす☆ 
返信する
お疲れ様でした。 (O里)
2009-06-02 00:37:31
お疲れ様でした。

知らない人がたくさん出ていたり、おタヌキ様つながりのY2仲間なみんなが上手になってるのがうれしいですよ。

トップはまだまだ厳しそうだけど、がんばります♪
返信する
日曜日はお疲れ様でした[E:flair]俺がMでやらかし... (ヤマアラシITO)
2009-06-02 13:06:23
日曜日はお疲れ様でした[E:flair]俺がMでやらかした時は慰めの言葉ありがとうございました[E:shine]かなり凹んでたので助かりました[E:up][E:up]M初心者なのでスタッフの皆さんにかなり迷惑かけました[E:sweat01]またMやる時はよろしくご指導お願いします[E:shine]表彰式は俺も嬉しくなっちゃいました[E:smile]来年はCクラスで優勝したいって意気込んでます[E:up]俺も今年からAクラスに出てるんで一回位は表彰台に上がれるように頑張ります!!
返信する
まりちゃんがいなくなってちょっぴりさびしかった... (姫丸)
2009-06-02 13:39:02
まりちゃんがいなくなってちょっぴりさびしかったけど、でもいつもの笑顔のおかあちゃん&おとうちゃんに会えて良かったです[E:wink]

またよろしくお願いしまーす
返信する
あやべぇ (父ちゃん)
2009-06-02 23:32:56
あやべぇ
最近では一番頑張ってたんじゃね?
失敗は成功の基。反省材料にして下さい。[E:smile]

O里さん
離れてるけど、変わらない仲間は嬉しいですよね。
シャンパンファイトも良かったですょ
3位おめでとうございました[E:happy01]

ITO君
いやいや俺も初心者だから・・・
あんな人やそんな人達のMぶりはさすがです。

まずは打倒YU君だね[E:wink]

姫丸さん
お疲れさまでした。[E:happy01]
でもね・・・
返信する
写真ありがとうございます。いただきました! (ドラミ)
2009-06-03 07:51:43
写真ありがとうございます。いただきました!
初めておかあちゃんとお話できてうれしかったです☆おかあちゃん、とっても面白くてファンになりました。またよろしくお願いします。
返信する
お父ちゃんお母ちゃん、お疲れさまです! (kiki)
2009-06-03 12:37:09
お父ちゃんお母ちゃん、お疲れさまです!
とても楽しかったです!
コース上で声かけて頂いて、嬉しかったです♪気合い入りましたよ~。
女性ばかりのレースっていいですね!悔しいことも浮き彫りになったので、また次のレースに向けてやる気が出てきました!
お母ちゃんと、一緒に走れて嬉しかったですよ~。次はワイワイですね!
返信する
ドラミさん (父ちゃん)
2009-06-04 23:24:25
ドラミさん
面白いというかマイペースというか・・・[E:coldsweats01]
こちらこそ夫婦共々お願いしますね

kikiさん
母ちゃんは一緒に走った記憶無いそうです。
ぴゅ~って行っちゃたケド・・・って言ってましたよ[E:bleah]
返信する

コメントを投稿