あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

会津4Hエンデューロ

2014-09-28 21:36:38 | バイク
にこにこ&4Hエンデューロ参加のみなさまお疲れさまでした。

マーシャルとしてお手伝いに行ったつもりでしたが、夕方に来た人に、

「3人でエントリーしたのに他の2人が来れなくなって、一人じゃ嫌だから一緒に出ましょうよ」

と、この方からオファーが(笑)

Dsc_6402

モテモテのこの方と組んで走る事はもう無いかもしれないので、

せっかくだから俺も急遽エントラントになりました。

Dsc_6401

迎えた当日の朝、アッチがこうだからコッチで(笑)って事でカイトも仲間入り。

高校生をリーダーにして、スタートから頑張ってもらいました。

結果はカイト10周、俺8周、ヤマウチ君5周で、23周も走り12位でした。

やるなぁ~カイト

2Hクラスは写真撮れませんでした。

ペアクラス
Dsc_6403

1位と2位は愛人と(笑)3位は夫婦で。

ソロクラス。
Dsc_6404

楽しく走ってたら優勝しちゃったみたい。しかも総合でも1位(笑)

TEAM
Dsc_6405

予想通りの3チーム。2位はいろいろトラブルあったみたいです。


今年のISDEチーム員はこれにてチーズナッツパーク走り納めになります。

チーズでしか会えない方々には、ちょっと早いですが今年も大変お世話になりました。

来年も楽しい事満載で過ごせるようお願いします。

本日も、TシャツやDVDのお申込みありがとうございました。

片道3日もかかる場所ですが、思いっきりアルゼンチンを楽しんできたいと思います。

応援して頂いたみなさまには、楽しい報告出来るようにしたいと思います。

ひとまず、チーズナッツパークに集まるみなさん、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿