あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

SUGO2DAYS

2008-01-18 00:02:42 | バイク

みなさんもうご存知でしょうけど、開催概要アップされましたね→SUGO

2月1日から受付開始で、定員は去年より20人多い180人ですが、

基準クラスリスト←を見ると、今年もみんな出るんだろうな~ってメンバーで、

その人達が全員エントリーしたら、既に定員オーバーですね。

俺も初挑戦しようと思うので申し込みますが、

去年の深山クロスのAクラス完走って経歴しかないので、落とされちゃいますかね?

今年の2DAYSに出る為に、去年の深山クロスは頑張ってAクラスで走ったんですから、

是非俺も走らせて下さい。Cクラスで。

バイクには全然乗っていませんが、毎日の様に’06オフパラDVDを見て、

毎晩ビリー隊長と汗を流して、イメトレと筋トレと精神力をつけてます(^^;

しかし、基準クラスリストに連なる面々は、やはり全日本選手権に出る様な人達ですね。

でも、Aクラスのほとんどの人が全日本ナショナル(国内)じゃないんですかね?

それから「⇒昇格」ってカッコいいっすね。向上心をアオッテくれる言葉かも。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくでーす。 (姫丸)
2008-01-18 11:18:09
今年もよろしくでーす。

ねね、確かにSUGOのページには2月1日から受付開始って書いてあるけど、
スポーツエントリーのページは1月1日からになってるんですよね。
アタシもうFAXエントリしちゃったけど、
これってフライングで無効!? フィー没収トカ!?(^◇^;)

と思ったら、一昨日はアクセスに失敗した質問BBSが見れるよーになったわ。http://sugo2days.4.bbs.fc2.com/
ここで回答を待ちますわ。ドキドキ。
返信する
こちらこそお願いしま~す(^0^) (お父ちゃん)
2008-01-18 13:01:14
こちらこそお願いしま~す(^0^)

そうなんすよ。でも、打ちまつがいぢゃないですか?
スポーツエントリーは団体しかログインできないし・・・BBSは俺もちょくちょくチェックします。

とこで島ちゃんの具合はどうですか?
返信する
うみゅ。冷静に考えたら、レギュレーション(とい... (姫丸)
2008-01-18 19:07:40
うみゅ。冷静に考えたら、レギュレーション(というか主催者の通達)が最優先なんだから、やっぱ2/1前にエントリってのはフライングだな。ペナ10秒だな・・・って自分で書いてて、ホントにそうなったらイヤ~ンww

島ちゃん、どんどん回復してはいますが、バイク乗るにはまだまだですね~。でも日々、明るく元気に過ごしてますよ♪
返信する
げ、、ネェさんからの情報で、とりあえずスポーツ... (案内人)
2008-01-19 11:37:53
げ、、ネェさんからの情報で、とりあえずスポーツエントリーからエントリできちゃいましたよ。どうなんでしょね?
お金はまだですが2/1までが支払期限とメールにありました。C1です。
まあ、なにはともあれヨロシクです。
返信する
ほぇ?案内人さんもエントリーしちゃったんですか? (お父ちゃん)
2008-01-19 12:33:22
ほぇ?案内人さんもエントリーしちゃったんですか?
確かにスポーツエントリーで出来そうなんですが、
姫丸さんみたいにペナルティーつくといやなので(^^;
もちょっとBBSとかの情報待ってみます
俺もC1クラスです。今年もバトルお願いしますね。
返信する
優勝してサクっと昇格してください~ (ぴらふ)
2008-01-20 09:05:37
優勝してサクっと昇格してください~
自分はBでヤッツケられてきます(^^;
返信する
ぴらふさん (お父ちゃん)
2008-01-20 22:33:47
ぴらふさん
初出場で優勝なんて・・・
Cクラスって言ってもレース自体は全日本じゃないですか(^^;
しかも、おんたいむぅ?ってレベルですからねぇ~
でも、ファイナルクロスは必ず走ります!
返信する

コメントを投稿