あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

いっ・・・行きてぇ~

2007-07-11 22:36:11 | バイク

Le6d93921

FRPhttp://www.super-ball.com/FRP2007/index.html

楽しいんだべなあ・・・『今年も一緒に遊ばない?』いいサブタイトルだなあ

元IBで、俺とは全然レベルが違うのに、妙に近く感じて、いつもコスゲ選手達とのやり取りも楽しく見せてもらってるチームミサイル会長ヤマジャキさん。http://orange.ap.teacup.com/motocluboa/どんな作戦に出るんだろう?

我が家は、夏休みの子供達とお母ちゃんへの家族サービス優先だからな~

深山Crossの許可もやっと降りたのに、これ以上は無理だなあ・・・

いきてえぞ~(><)

さて、チームメイトのA部君の身内ネタですが、にこにこの最終LAPに続き、先週土曜日はお店もコースアウトしてしまったよう…

A部君談:じゃんがじゃんが”S原さんの店に行ってきました。
と言うか、問屋と間違って行ってしまった先がS原さんのお店でした。
(偶然近くだったから、そこかと思って行ってしまいました。)
見慣れたエンデューロ使用のマシンが数台…まばゆい光りを放つゼッケン1!
もしやと思って言って見たら、やはりそうでした。
しかも名も無い私の名前(実際はちゃんとあるよ)まで覚えていてくれたのには、ちょっと恐縮しました。
S原さんには、今度一緒に練習行きましょうと誘われたました。

S原さん、是非お願いしますと言ってましたよ。

Kicker君もDr510さんとこに行って、月山用のタイヤの話をしてきたみたい。

俺もクロスさんとこに月山用にミシュラン・エンデューロコンペⅢ頼みました。ちょっと高いけど仕方ないよね。でもコンペⅢって廃盤なの?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事と関係ない業務連絡ですいませーん。お母ちゃ... (姫丸)
2007-07-12 10:04:56
記事と関係ない業務連絡ですいませーん。お母ちゃんにWOMEN'S Xの雑誌記事用のアンケートを送りたく、ういては一発ワタクシ宛にメールいただけませんか? 折り返しアンケートを遅らせていただきますm(_ _)m

夏休みっつーたら子供時代の一番大事なシーズンですものね! いい思い出作ってください♪
返信する
あれ?姫丸さんうちのメルアド知ってるじゃないで... (お父ちゃん)
2007-07-12 12:10:39
あれ?姫丸さんうちのメルアド知ってるじゃないですか?
←横のメール送信からでもOKですよ~
一応メールしておきます。
返信する
こんにちは(^^)そうなんですよ☆ウチの前になんか見... (ぢゃんが3)
2007-07-12 16:53:14
こんにちは(^^)そうなんですよ☆ウチの前になんか見覚えのある紺の200系がとまって誰だろ??と思ったら・・・な・なんと!ライバルA部さんだし(>_<)!笑!ライバルのお顔は忘れませYO-笑。ってかなりの偶然ですよね。ウチがぢゃんがの溜まり場&整備場になっててくだらない話ばっかしてます(^^;)もちろんラムRの話もしてますよ~。ぢゃんがの皆にA部さんが来たって言ったらマジ!!って驚いてました。皆も一緒に走り行きたいようなので是非ご一緒しましょう♪
返信する
S原さん。 (お父ちゃん)
2007-07-12 22:12:44
S原さん。
にこにこでせっかく調子良く走ってたのに、コースアウトしてしまい最終ラップ行けなかったA部君を鍛えてあげて下さい。(^0^)/
おらあ練習しないんで。いつもレースで2・3周目までが練習ですから( ̄  ̄;
返信する
A部さんを鍛えるなんて自分には無理なんで・・・斉... (ぢゃんが3)
2007-07-13 00:21:03
A部さんを鍛えるなんて自分には無理なんで・・・斉藤にお願いしときますね(^^)v
あとトウチャンも練習しないとチャレンジEDの二の舞になりますよ(笑)木に突っ込むあのムービーはウケたし♪
俺も少しは練習しないと・・・(^^;)
返信する
チャレンジの二の舞・・・(^^; (お父ちゃん)
2007-07-13 20:04:56
チャレンジの二の舞・・・(^^;
しっかしあれはオオウケでしたよね~撮影してくれたKOUKIさんに感謝です。
肋骨は平気だけど、実は左手首は未だに微妙なんです。
返信する
S原さま、じゃんがの皆様、こんばんは。ブログや掲... (A部)
2007-07-13 23:39:29
S原さま、じゃんがの皆様、こんばんは。ブログや掲示板の手段がないので、いぐべさんに掲載をお願いしてしまいました。先日はお店を間違ったあげく、ゆっくりお話することもできずすませんでした。今度また、ゆっくりお邪魔いたしますので宜しくです。それにしてもびっくらこきました。でも皆でわいわい楽しくやってる見たいで本当に良いですね。なので、本当に遊びに行ってしまいすので宜しくお願いします。(しつこいなぁ)
返信する

コメントを投稿