あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

オフパラDVD

2010-03-03 22:26:11 | バイク

みなさんもうご存知でしょうけど→コチラ

参加者としては寂しいですけど、どこかに陰くらいは映っている事を期待してポチっとな。

しっかし、あんな素晴らしいスタートを切ったカメサンでもタイムオーバーなのかぁ

いい仕事しましたねぇ~晶姉・楽さん。喉は大丈夫ですか?ぷぷっ・・・お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この1週間 ()
2010-03-07 21:46:15
この1週間
不眠での夜行運転での疲れ、山歩きの筋肉痛、喉の痛みと戦っておりました。
YouTubeのアクセス数がとんでもない数になってビックリ
自分で見てもやかましくて嫌になります
愛のある応援のつもりなんですが九州の方々はかなり驚いていたようでした。

ああ。晶姉の雄叫びが全国区に・・・
返信する
いや、あのくらいじゃないとライダーには届かない... (父ちゃん)
2010-03-08 22:23:50
いや、あのくらいじゃないとライダーには届かないと思います。[E:wink]
そして、感染して周りの人達も大声になり、盛り上がる起爆剤でしょう[E:happy01]

選手も観戦もスタッフも、そこに居るみんなが盛り上がると楽しいですからね。
返信する

コメントを投稿