あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

日本代表

2008-11-30 22:22:57 | バイク

俺には手紙が届かないので詳しい事はよく解りませんが、裏番トコの写真を見ると・・・

インターナショナルクラスで6名揃わない場合は、ナショナルクラスからの昇格3人も候補なの?

と、言う事は、太田・小野・原潤にもチャンスがあるかもって事?

インターナショナルのランキング順に6人でトロフィーチーム作るのが理想かもしれないけど、

行ける人が行ける時に行くのもいいんぢゃないかな?

充分な結果が得られなくても、たとえリタイアしてしまっても、参加した方がいいと思うけどな。

今年も5人で立派に闘って、ワトリングトロフィー貰ったんだし。

資金面など大変だと思います。でも、それが今の日本のエンデューロ界の実力なんだろうから、

それはそれで受け入れて行くしかないと思います。

ただ、その悔しさをエンデューロ界みんなでカバーしあったり、

スポンサーやサポート体制がよくなってくれて、少しずつ盛り上がって行けばいいと思います。

日本代表が、いつかワールドトロフィーを掴む為に続けていけるといいなと思います。

チームジャパンのいちファンのタワゴトですが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤメック様。

そんなチャンスもあるマー君も、イッショウケンメイブンショウツクッテルンダッテ(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh~ノさま あらためておめでとうです (ヤメック)
2008-11-30 23:55:20
Oh~ノさま あらためておめでとうです
ようやくつながりました!
携帯きけばいいんですが…

08シーズン 充実していたようでやっぱりいくと信じていました 今年はいろいろカブリまくりであれあれで

来シーズンは怪我気をつけてチョコチョコ
いきますんで面倒よろしまりす





返信する
面倒よろしまりす?面倒よろシマリス?お願いシマ... (お父ちゃん)
2008-12-01 22:39:06
面倒よろしまりす?面倒よろシマリス?お願いシマリス?

ム、ムズカシイラカンス・・・
返信する
ナナナナー ♪♪ (コメック)
2008-12-03 06:28:03
ナナナナー ♪♪
ナナナナー
ナナナナ コメック☆

うちのヤメックはJAPAN語あまりGOODにスピーキングできまちぇん

ガチっ理解に戸惑うところ 
多々あるとはございますがそのうちになれまウィッシュ

よろしろくま? 
返信する
むむむ。8ヶ月で歌うとは恐るべし・・・コメック... (お父ちゃん)
2008-12-03 22:31:34
むむむ。8ヶ月で歌うとは恐るべし・・・コメック。ぷぷっ
返信する

コメントを投稿