あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

女の闘い

2010-06-17 22:58:07 | バイク

と、言っても、トップ争いする事だけではなく、前夜のミーティングでも、ビリ争いでも、

最後まで心が折れない事でも、一番笑顔でいる事でも、競う事は出来ると思います。

貴女が決めた自分のテーマと闘って下さい。

初レースの人、自走で来る人、怪我から復帰する人、世界で戦った人・・・

今年もいろんな女性が集まります。

残念ながら?スッキリしない天気予報ではありますが、条件はみなさん一緒です。

イコールコンディションを保つ為にスタッフのみなさんも一生懸命頑張ると思います。

あ、クドイようですが基本的にマーシャルは個々を助ける為に居るのではありませんからね。

でも、見捨てる事は絶対ありません、暖かく見守って心の中では声援を送っています。

俺もその片隅でお手伝いしますので、是非前日から来てスクールを受けてみて下さい。

普段は教えてもらえないような凄い人達にレッスンしてもらえますよ・・・タブンね

誰が講師か俺は良く知らないケド(でも、世界で闘ったあんな人やそんな人が来る)

そんな事を言うとビビッちゃうかもしれませんが、特訓だごぉらぁぁぁ!じゃないしね。

それに、イガイト?好評な○おやぢのよちよちクラスもあると思います。

あ、もちろん男子もスクールはOKですからね。

終了後は温泉に入りに行ったりして、準備が出来たら女子ミーティング開始ですか?

PM7:00頃ゴングが鳴る様です(コレは男子禁制?女装すればOK?)

初参加だとか、知り合いが居ないからじゃなくて、前日入りする人は強制じゃね?まぢで。

バイク話、旦那や彼氏話、子供話、仕事話、スイ~ツ話、ダイエット話・・・

どうせ次の日WOMEN’Sは昼からだから、みんなで朝までやっちゃえばいいべしたぁ

我家の子供達は、土日とも早朝から部活だなんだといろいろあるので、

土曜日の夕方にうちの母ちゃんが来たら、交代で俺は家に戻り朝また行く様になるかも?

今年は出走出来ない母ちゃんですが、ミーティングには参加しないとね。

みんなの事をビデオに撮るって張り切ってます。

雨が降ったら降ったで、それすら楽しんじゃいましょう

今日の福島市は梅雨の晴れまで32度だったようです。

真夏ではありませんが、当日も蒸暑い事は確実でしょう。

熱中症になる恐れがあるので、水分の補給だけは絶対に忘れないで下さい。

コース上でヘバッタら、マーシャルも水分携帯しているので、遠慮なく声を掛けて下さい。

必ずチェッカーを受け、「また来年ねぇ~」ってみんな笑顔で手を振らないといけないからね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーティングは、スクールの後ちょっとお着替えな... (O里)
2010-06-18 12:26:52
ミーティングは、スクールの後ちょっとお着替えなど済ませてから、
17:00~18:00でやります♪
宿をとっている方でも参加できるように早めにすることにしました。

その後お風呂など済ませて
20:00位からは二次会のゴングが鳴るかな?

よろしくです!
返信する
お疲れさんでしたぁ~ (父ちゃん)
2010-06-21 23:28:11
お疲れさんでしたぁ~
結果はさておき、いいバトルでしたよ。

ヤツになんか言われたら、あそこにはちゃんと仲間が居るよ!って言い返しなね[E:wink]
返信する

コメントを投稿