あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

ほほう

2009-07-24 11:30:50 | バイク

駆動さん、今年も舗装路スタートなんですね。ふむふむ。今夜寝るまで実況中継して下さい。

つうか、寝てるから着いたら起こしてねってこってしょ?

ドラさん、それを酒豪って言うんでないの?>アベさんトコと同じくらいでしょう。

ぎょ~つさん、息子を持って13年、何でも聞いてください。

俺は「こんなオヤジは駄目オヤジ」なので、反面教師としてどうぞぉ~

さぁ~みなさん!雨なら雨なりにアホになって月山楽しみましょ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら自分の携帯は現地では圏外なので実況で... (910)
2009-07-24 11:34:59
残念ながら自分の携帯は現地では圏外なので実況できません。
今のところ鶴岡は雨が止んでいます。
これから現地入りします。
それから次の日も朝から働くので、絶対に起こしてはいけません。(本心)
返信する

コメントを投稿