あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

JYOGEのDVD

2013-05-26 22:11:03 | バイク

やっと完成しました。

Dsc_1214_2

今回のレーベルは高校生の二人にしてみました(親バカ好き

なかなか時間が取れなくて焦っていのに、トラブルに見舞われ更に遅くなってしまいました。

DAY1はCTとリエゾンとワーキングタイム。

DAY2はETです。

あくまで記録的なDVDですので全員映っています。

俺が移動中に走り去って撮れなかった事もありますが…

特にドラマ仕立てにはしていません。

字幕や呟きもほぼ入れてません。

早送り必須かもしれませんが、他人の走りを見るのも勉強になりますよ。

トップライダーはスピードが速いだけじゃなく、

俺にはコーナーが3つある用に見えるトコを2つにしてしまったり、

3つあるギャップを1つにしてしまったり、とにかくライン選びがうまいです。

DAY1は風切り音がかなり入ってるからBGMでごまかしたり、

たまに不意をついて吹く突風に、俺が煽られブレまくりました。

DAY2は風が弱めだったので、BGMは入れてません。

そんなDVDですが、ご希望の方はご連絡下さい。

yamaguchike@piano.ocn.ne.jp

他、あっちやそっちから連絡頂いてもです。

で、悩んでいるのはお代です。

まあ、希望を言わせてもらえれば、1枚1,000円2枚で2,000円です。

が、お代は見てから決めて下さい(笑) 取りあえず振り込み先は入れておきます。

1枚完成させるのに15分はかかるので、一晩に準備出来るのはせいぜい6組くらいです。

DAY1のみ、DAY2のみ、2枚組、仲間の分も合わせて〇セット。とか、

取り急ぎ「俺んとこに送れ!」の一報お待ちしてます


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカちゃん! ()
2013-05-26 23:01:29
タカちゃん!
ブルーレイで送れ!
嘘です。ブルーレイ持ってないデス

ホントにホントご苦労様でした
返信する
2枚組、1セットお願いします。 (YSR)
2013-05-27 12:29:05
2枚組、1セットお願いします。
返信する
楽さん (父ちゃん)
2013-05-27 21:41:38
楽さん
タカちゃんをブルーレイで送ればいいんすね(笑)

YSRさん
発送は明後日になりそうです[E:coldsweats01]
返信する
お疲れ様でした! また、ありがとうございました。 (前橋)
2013-05-27 22:39:17
お疲れ様でした! また、ありがとうございました。
一組お願いいたします。楽しみにしております!
返信する
前橋様 (父ちゃん)
2013-05-27 23:11:09
前橋様

遠征お疲れ様でした。
ちょっと見ない間に、タカちゃんデッカクなってましたね。
次に会う時には2m超えちゃうんじゃないですか?(笑)

あ、DVDはもちろんもう梱包済みです!(笑)
返信する
お疲れさまです。 (渋長)
2013-05-27 23:13:56
お疲れさまです。
2枚,2000円でお願いします。
返信する
渋長様 (父ちゃん)
2013-05-28 21:57:26
渋長様
ありがとうございます[E:happy01]
今週中には発送します[E:good]
返信する
頂きました~!ありがとうございます(*^^)v (Uスケ)
2013-06-04 23:12:05
頂きました~!ありがとうございます(*^^)v
んだば次のY2で(^_-)-☆
返信する
Uスケさん (父ちゃん)
2013-06-06 21:16:59
Uスケさん

了解![E:happy01]
で、ナニを?[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿