あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDの写真で、壊れた所を見つけよう! (ToT) (カネト)
2012-05-31 21:58:21
DVDの写真で、壊れた所を見つけよう! (ToT)

返信する
カネトさん (父ちゃん)
2012-06-01 00:00:05
カネトさん

え?見える?
今回もレーベル写真をどうするか悩みました。
返信する
前橋です。 (前橋 父)
2012-06-03 12:51:23
前橋です。
昨日朝に到着しました♪
昨年のSUGOは恥ずかしい転倒シーンが笑えましたが、今回はそれなりに走れている場面があり、まあ頑張っていたのかなと感じられました。

なかなか奥まで見に行けないのでとても有り難いです。
ありがとうございました!
返信する
前橋さん (父ちゃん)
2012-06-03 22:05:37
前橋さん

なんとなく俺も親父目線で、お父さんの為に撮っていたかもしれません。
基本はみんな親バカですからね[E:wink]

アマチュアカメラマンでスイマセン[E:coldsweats01]
返信する
今回は前橋くんがちょこちょこ写ってて、 ()
2012-06-03 22:58:06
今回は前橋くんがちょこちょこ写ってて、
お母さんも見ていて嬉しくなりました。
動きが軽くて、どんどん上手くなってるのが
よく分かりますね。

大して周回してないのに、ワタシも写ってて有難いデス(^^)
最後の泥んこは無理矢理入れてくれたのかな?
ありがとうデス
返信する
父ちゃん (父ちゃん)
2012-06-04 20:56:41
父ちゃん

いつ、誰が、どのタイミングで来るか分からないから、
移動するのも難しかったデス。

アマリ映せなくてスイマセンでした。
返信する

コメントを投稿