あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

もう少し

2011-03-19 21:21:42 | 独り言

やっと開いているスタンドで、ガソリンを給油する為の待ち時間は6~12時間だそうです。

根気の無い俺には無理です。

買い物も欲しい物は買えませんが、食料はなんとかなるし、

今日は弁当屋がやっていたので、みんなで焼肉丼を食べました。

ホントは昨日(18日)長女の誕生日だったのですが、それどころではありませんでした。

次男と2人でチャリで散策していると、いつものケーキ屋さんが開いていました。

お気に入りのイチゴのタルトが1つだけありました。

いつものサイズではなく12cmの4号でしたが、買って帰りプチバースデーしました。

E_05_2

(写真を撮るの忘れました)

6人で食べると一口で終わりですけどね

本番はまたやろうね。

Team JOK。

あやべぇ旦那様&ラッティ様の素晴らしいサポートで、

あやべぇ2:22、いぐべ2:24、QQさん2:25。全員無事1日目をゴールしました。

俺は4周目の白タイヤ沢でヤラレまくり、その後のEDテスト以降は走るだけで精一杯でしたが、

オンタイムで走りきる事が出来ました。

みんな笑顔です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!1日目無事終了だ。明日はファイナルクロスだね... (あやべ~)
2011-03-19 22:13:28
お!1日目無事終了だ。明日はファイナルクロスだねー。

かっすぅ、お誕生日おめでとう![E:shine]
ヴォートルやってんだぁ。 食べたいナァ。 でもガソリンが。。 
早くスタンド渋滞解消されるといいね。 
返信する
あやべぇ (父ちゃん)
2011-03-20 00:02:44
あやべぇ

コンビニでさえ閉まってるのに、ヴォートルやってたんだよ!
なんか嬉しくて店に入ってみたよ。[E:birthday]

いや~白タイヤ沢は手強いよ。1日1回でいいね。
サスガに最終ラップは戻れないかと思ったね。

ファイナルクロスで燃える為に、慎重に周回するよ[E:bleah]

返信する
一日目お疲れ様でした。 (QQ)
2011-03-20 16:26:20
一日目お疲れ様でした。
大きな転倒も無く無事に帰ってこれました。

ヴォートル俺も大好きです。
2デイズ終了したらみんなで食べましょう。
返信する
えっ!無転倒?やるなぁ~[E:smile] (父ちゃん)
2011-03-20 18:25:20
えっ!無転倒?やるなぁ~[E:smile]

じゃ、リザルトが一番良かった人が、
お祝いでみんなにヴォートルをオゴルって事でお願いします[E:happy01]

がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿