あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

侍ステッカー

2008-06-26 20:37:17 | バイク

ISDE TEAM JAPAN 応援グッズの侍ステッカーを大津監督から預かりました。

Img034_2

とりあえず次のY2の時に持って行きますので、参加される方は是非買って下さい。

今年のTEAM JAPANスタッフ体制はまだ良く分かりませんが、

公表しているのは代表の藤原さん、監督の大津さんだけです。

でも、ヒラーチさんやスージーさんは今年も行くでしょう?OA中島さんも行くのかな?

そんなスタッフのみなさんはほぼ100%実費だと思います。藤原代表や大津監督も。

スタッフのサポートがあって始めてライダーは100%の力を発揮出来ると思います。

俺もSUGO2DEでteam510の素晴らしいサポートのお陰でお立ち台に立てました。

みんなが居てくれるから自分で出来るんだと思いました。

選手なら多少でもスポンサーというサポートもあると思いますが、スタッフのみなさんは?

そんなスタッフのみなさんにも一生懸命エールを送りたいと思います。

小さな事でも積み重ねれば大きな力になると思います。

みんなの信じる気持ちを少しでも形にして、代表選手やスタッフの皆さんを応援しませんか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も気持ちは前向きです。 (YSR-80)
2008-06-26 23:23:03
俺も気持ちは前向きです。
少しのカンパはするつもりです。

カッコイイ、ステッカー。
返信する
おおっ!いいですね~。 (A斎)
2008-06-27 09:26:32
おおっ!いいですね~。
応援しますよ~、選手のみなさんには、頑張って楽しんできてほしいですね。
返信する
資金集めるなんて大それた事は言えないし出来ない... (お父ちゃん)
2008-06-29 11:36:47
資金集めるなんて大それた事は言えないし出来ないので、
まずはみんなで気持ちを伝えましょう。
飲み物代くらいにしかならないけどね(^^;
返信する
今回のY2は行けないので、姫丸家分、晶ねぇか誰か... (姫丸)
2008-06-30 14:17:17
今回のY2は行けないので、姫丸家分、晶ねぇか誰かに頼んでおきます!
返信する
了解しました! (お父ちゃん)
2008-06-30 22:05:41
了解しました!

同じ福島県内だし、MCの方頑張って下さい。
俺も姫丸さんに少しでも追い付ける様にがんばりまっす!!
返信する

コメントを投稿