あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

なんだべねぇ~

2009-10-28 20:58:10 | バイク

日曜日はちょっとビミョウなんだべが?天気  

手伝いに行きたかったけど、今回俺は「選手」なので公平性を重視し自粛したけど、

今年も楽しいコースの様なのに、雨でコースカットになったらおもせぐねぇし、

スタッフ・マーシャル・観客のみなさんも大変ですからね。

ん?ゲロって、モガクヤツラヲミテイルホウガタノシイノカ?・・・ヘンタイ・・・

それに、雨に濡れたら前夜どころか、昼間でもちょ~寒いかも~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリーもそんなに多くないだろうから、どうし... (ごんし)
2009-10-29 09:37:41
エントリーもそんなに多くないだろうから、どうしようもない渋滞も起きないだろうし、思い切って雨でもコースカットなしで、アーネストBクラスは1~2周しかできなかったぐらいの伝説のレースでもいいんでね?
返信する
それ、俺も賛成~[E:smile] (父ちゃん)
2009-10-29 23:38:24
それ、俺も賛成~[E:smile]
>思い切って雨でもコースカットなしで

でも、それほど降らないかもしれませんね・・・
あれ?
返信する

コメントを投稿