あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

12Y2最終戦③

2012-10-17 22:13:58 | バイク

リザルト出てましたね。

俺は何故か足の裏が痛くて、スタンディングすると左足ばかり力がかかり、

バランス悪くて、ひじょ~に走りづらかった。

家に帰って見てみると、カカト以外は内出血で足の裏が真っ青でした。

で、リザルトの件なんですが、マーシャル特典+1周付いてるから、実質11周だよね?

ラップタイムはトップの阿部家旦那より2分も遅いし、

怪我人の状況確認→無線連絡→軽トラ誘導→担架搬出→軽トラ逆走の為コース一時閉鎖

これだけの時間走っていないのに、俺はトップからたった2周落ちなの?

足が痛いから担架の搬出は手伝えなかった(俺が乗せてもらいたいくらい)けど、

結構時間かかったと思うんだけどなぁ・・・

そんなに走ってたのかなぁ・・・

スタッフの救護活動が敏速だったって事か?それはそれで素晴らしい。

ま、そんな事もありながら、なぜそこまでして走ったかと言うと、

前回GoProにSDカードを入れて行くのを忘れて撮れなかったのと、

最終戦だから少しでも多くの映像が欲しかったからです。

いつもなら昼休みに一回ブーツを脱ぐのですが、

今回は脱いでしまったらもう履けないと思い、バックルさえ緩めませんでした。

でも、あるみやさんを追いかけていた時は、楽しかったせいか、アドレナリンのせいか、

全然痛くなかったんだよね。

ラスト2周は一人旅になり痛さが倍増したけど。

って事で。

今回はかる~く怪我してしまい5位だったけど、

年間ランキング下手な人クラス初代チャンピオンおめでとうございます。

12y2r5_99

着いて行くのがやっとでした。

12y2r5_295

ああいうサプライズは母ちゃん大好きです。

12y2r5_267_3

ず~とスタンディングでした

12y2r5_118_2

俺のプレッシャーに負けるから、う~たんにも負けたんですよ DVD採用決定ですからね。

12y2r5_39

ようやく今年の追いかけ映像撮れました。

12y2r5_294_2

ケツ見過ぎてスイマセン・・・

12y2r5_135

もっと真面目に走ればいいのに

12y2r5_281

遊んでました?休憩してました?

12y2r5_297_2

撮影とかいろいろ協力ありがとね

12y2r5_276

そろそろバイクおっきくしてもいいんぢゃね?

12y2r5_222

いつでもどこでもやっぱり笑顔でイイネ!

12y2r5_251

午前の部、全戦マーシャルという名を語った冷やかしさせてもらってありがとうございました。

午後の部

本気で走ったの2回だけだたけど、最終戦優勝おめでとう。

12y2r5_426

違いを探せ(笑)

12y2r5_474_2

最後尾スタートからの3位。全く着いて行ける気がしません

12y2r5_466

一緒に走ってる時が一番楽しかったのか、アドレナリンで痛みがありませんでした。

12y2r5_495

ガン見ですね(笑)来年こそはバトルお願いします。

12y2r5_492

前回は痛い思いして残念だったけど、年間3位おめでとう。

12y2r5_463_2

最後の最後で笑わせて頂きました。ケツ大丈夫でしたか?トシですね(笑)

12y2r5_478

帰り道、いつものお店にいいものありましたか?(笑)

12y2r5_499_2

やべっ!俺も、もうすぐヤラレちまう

12y2r5_416

前回の親子丼最高でした。もっとたかりたかった・・・

12y2r5_442

俺は足が痛いのに歩かせるなんて・・・その前に乗るなって話ですかね

12y2r5_432_2

新車・・・やっぱちょっとイメージと違いますねぇ

12y2r5_361

来年はブレイクして下さい。

12y2r5_482

今回はナニしたの?

12y2r5_431

マシントラブルですか?ボディトラブルですか? じゃんけん協賛ありがとうございました。

12y2r5_420_2

今年のわいわいもこれで終了ですが、みなさんは二部制いかがでしたか?

最後の2戦の午後クラスのコースはいい感じだと思うし、

折角クラス分けしてるんだから難易度上げるのいいですよね。

午前はマーシャルやりながら一緒に遊べるし、俺はいいと思いました。

若干帰りが遅くなるけど・・・

わいわいなみなさん。

今年も大変お世話になりました。

バタバタで1回も前夜祭に行けなかったし、

ちょっと出席率が悪かった様な気がして寂しい事もありましたが、

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。

いろいろ御馳走になりありがとうございました。

やっぱ楽しかった~

さて、ビデオ編集でもしますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿