あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

Y2-XC DVD

2010-05-18 21:45:28 | バイク

今日はちょっとだけ真面目な話をさせて下さい。

先日は朝のミーティングでマイクを借りて宣伝させて頂きましたが、

決して私欲の為の販売促進ではありません。

本当はもっといろいろ想いを伝えたかったのですが、俺の演説会ではないのでここに書きます。

基本的には俺の勝手な思い込みなので、「ウザイ」と思われる方はスルーして下さい。

俺、35歳にしてオフロードに目覚めて、遅咲きでしたが今は楽しくて仕方ありません。

今、自分が楽しいだけなら何も問題ないのですが、これは多くの仲間が居るからです。

年齢も性別も関係なく、みんなで酒を飲んだり、真っ黒になって競い合うのが楽しいです。

その中からトップライダーが誕生して行くともっと楽しいです。

しかし、競技から離れてしまう惜しい人材も沢山います。

MXやTRでもそんな人達は沢山いるでしょうけど、頂点がEDとは差があります。

今年はJECをプロモーションしてスポンサー獲得などの活動が始まりましたが、

それはまだほんの始まりにしか過ぎないと思います。

不況の煽りや社会情勢などのせいで、その仲間や環境が減っていくのは寂しい事です。

今年のTEAM JAPANだけを応援するのではなく、これからの仲間も応援したいんです。

いつか、「俺、日本代表で行ってくっから」「おう行って来い」って応援だけで、

トップライダー達がISDEに行けるような社会になる事を願ってます。

2006年、始めて日本代表(トロフィーチーム)が参加してから同じ想いで応援しています。

小野家のように、俺も10年後息子達とたわむれられたらいいなと思います。

自分勝手な考えですが、最終的には自分が楽しみたいからです。

だったら一人で勝手にやれ!って話ですが、俺もお金はありません。

みなさんを引きずり込もうとするズルイやつです。

でも、かりに俺が金持ちでも一人では続けられるものではないと思います。

昨日はSUGO2DAYSやギャロップネタの時よりも多いアクセスを頂きました。

受付も僅か3時間以内に終了するほど、みなさんY2には興味があるようですし、

何より安くて単純で楽しいからだと思います。

俺もみなさんのお陰で楽しい想いをさせてもらっているので、こうしてブログを続けています。

写真やレポぐらいじゃ、みなさんの腹は満たされないかもしれませんけどね。

こうしてチーズナッツに集まる仲間だからこそ協力をお願いしています。

今年の日本代表選手達も、スタッフのみなさんも俺の(心の中で)大切な仲間達です。

だからみなさんの仲間でもあると思ってます。

そりゃ多い方がいいですが、金額を集めたいんじゃないんです。

一人でも多くの気持ちを集めたいんです。

協賛者を出来るだけ多くの映像で残したいので、あなたの事をカットしてしまう前に、

友達同士で1口・チームで1口とかでもいいです、少しでも興味がある方は是非お願いします。

「第1戦しか出られないかもしれないから1枚だけ・・・」なんて人が居たら、それでもOKです。

ただ、みなさんセットで協賛して頂いてるので、それなりの気持ちを上乗せして下さいね。

協賛者の中には今回エントリーしていないのに申込んでくれた方も居ますしね。

「ゼッケンNo○○、俺の事もカットしないで!」でOKです

既にお申込&協賛金をお預かりしている方の為にも、早く手を付けたいので、

第一戦分の締め切りは5月20日(木)とさせて頂きますのでよろしくお願いします。

コメントか左のメール送信からお願いします。

日の丸を用意しようかと思うので、みんなで寄せ書きして一緒に渡しませんか?

手前味噌のようだし別に公表するような事では無いとは思いましたが、

先日うちの母ちゃんはヘルニアだと診断されました。

まだ軽い方だと言う事ですが、そうとう痛いようで毎晩辛そうです。

それでも少しでもいろんなカットを撮ってあげようと、一生懸命歩いてあちこちで撮影してました。

2時間45分でチェッカーなのに、撮影時間は2時間を越えています。

移動以外はほとんど撮り続けていたようです。

そんな母ちゃんの気持ちも汲んで頂ければ幸いです。

こんな想いで、こんな事します。御協力宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルニアでもしっかりまゆ毛の母ちゃんはステキで... ()
2010-05-19 14:08:35
ヘルニアでもしっかりまゆ毛の母ちゃんはステキです[E:shine]

カメラ抱えてコース内をうろつくのは結構な重労働・・・
オイラは写真撮るときも、ちゃんとウエストベルトしてお山に入ってマス。
これだけでだいぶ違います~。

まだまだ『母ちゃんには』頑張ってもらわなくちゃイカンので
ご自愛下さいませ[E:camera]
返信する
母ちゃんの眉毛は・・・ (父ちゃん)
2010-05-20 23:22:19
母ちゃんの眉毛は・・・
レース終了後も、ヘルメット脱いだ瞬間から書いてます[E:happy02]

腰ベルトはもう離せないようで、いつでも装着しています。
これから暑くなるからダイエットにもいいかも?
返信する

コメントを投稿