あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

取り合えず

2010-03-21 21:39:20 | バイク

明日は仕事だし、明後日は次女の卒業式でバタバタなのでレポートちょっと遅れます。

ま、俺のレポートなんてたいしたことないし、他にも沢山プレス(公認・非公認)居たので、

取り合えず一番心配した報告から。

Dscf0999

運ばれた病院に行ってみたら、記憶が断片的でしたがMRIの検査結果も異常無しでした。

やっぱゴリラの様です。

さらに別れた後に電話くれました。

「カツ丼食ったら元気になったがや」

・・・腹へってただけの様です。

って事でつづく・・・

取り合えず、SUGO2DAYSだった全てのみなさんお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと脳みそも筋肉だったから大丈夫だったのでし... (gyotsu)
2010-03-22 00:44:38
きっと脳みそも筋肉だったから大丈夫だったのでしょう。
一番弟子(最近の)?が号泣して心配してました、... (ミワコング)
2010-03-22 01:22:48
一番弟子(最近の)?が号泣して心配してました、靱帯をやってしまったんじゃないかという不安要素がなくなって一安心です。
大きな問題が無くて、本当によかった。 (O里)
2010-03-22 08:15:22
大きな問題が無くて、本当によかった。
あんなに心配させておいて、カツどん食べたらいつもの態度。
帰りがけに説教しておきました(笑)。
まったく、泣き損です!
いぐべ父ちゃんの後に、コスからも「カツ丼食って... (Dr510)
2010-03-22 08:39:07
いぐべ父ちゃんの後に、コスからも「カツ丼食って帰ります」って
電話もらって安心しました。
まずは2日間スタッフお疲れ様でした。
あれだけの出来事で両者共無事で何よりでした。 (岩手人@Nao)
2010-03-22 22:43:35
あれだけの出来事で両者共無事で何よりでした。

しかし、カツ丼・・・ですか・・・。

2日間お疲れ様でした。

gyotsu様 (父ちゃん)
2010-03-22 23:43:43
gyotsu様

>きっと脳みそも筋肉だったから大丈夫だったのでしょう。
もしかして・・・と思っていましたが、今回確で信しました[E:happy02]

doronqoさん

肉体の違いを見せられた思いです。
俺の腹だっらしねぇ~っすもん[E:bleah]

O里さん

説教?残念ながら右から左へ受け流しているでしょう。
なんせ、ノウミソキンニクダカラ

Dr510様

コチラこそお手伝いの機会を頂きありがとうございます。
お陰でますます裏方のみなさんに感謝をする気持ちが増えました。
でも、ミテイルダケハチョットツマンナイ・・・

岩手人@Nao君

俺の4倍は仕事していたと思われます。
こちらこそお疲れ様でした。

食ったら寝る。起きたら走る。
そんな感じなんでしょう[E:bleah]

無事だと解った今は、みなさんとこんな事を言えるのがホントに嬉しいです。

コメントを投稿