あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

’10 SUGO 2DAYS③

2010-03-25 21:52:52 | バイク

庶民の部で一番盛り上がるし、エントリーも多いBクラス。

えぇ~庶民じゃないでしょって人から、庶民の代表的な人まで幅広いクラス

まずは勝手に俺のランキング。

Img036

Img037

その、えぇ~ってのが今回初出場にして初優勝した「ゆうくん」

Dscf0637Dscf0670

Bクラスで参加だって聞いた時に、俺もえぇ~って言っちゃたからね。

だって、JNCC開幕戦でデグハヤに続いて2位で、総合でも九州の塾長あたりと同等です。

以前コスがチーズに来た時、「どうしたら速くなれますか?」って事で、コストレ開始。

戻ってきたコスが「アイツいいもん持ってるよ、このまま続ければ速くなるぞ」って言ってました。

今回タイヤ交換もしていないのでガチでテスト勝負に来ました。

オンタイムってルールがよく解らないし、全日本クラスにエントリーするお金がないからって、

庶民の部ではブッチギリでしたね。

テストタイムクラストップに贈られるMoty’s賞も3つ獲得してました。

お父さんが心配していたメンタル面もちょっと成長したようです。

庶民の部荒らすなっコノ!

今年23歳だったかな?の若い彼なので、育てるって想いで勘弁してあげて下さい。

このまま続ければ、将来日の丸を背負う人材になれると思います。

「阿部 佑哉」をこれからもよろしくお願いします。

あ、ちょっと日本人離れしたナカナカのイケメンですよ・・・御婦人方。

ゆうくんの存在で、クラス2位になってしまったコヅさん、3位のtanajiさんにとっても、

息子みたいな年齢ですよね

Dscf0494Dscf0684

総合3位クラス2位のアキさんも初入賞おめでとうございます。

Dscf0495

ファイナルクロスで#102と#107のトップ争いも面白かったですね。

Dscf0633Dscf0634

へ~さんもXTは相変わらずスムーズなライディングでクラス5位入賞おめでとうございます。

Dscf0635

achanoさん、taisyoさん、シイナさん、ぴらふさん、あるみやさん、チサカさん。

Dscf0639Dscf0681Dscf0642Dscf0686Dscf0688

リザルト上は俺的に、ここら辺でバトルしたいメンバーですね。

案内人さんとA部君は乗り込み不足カナ?

Dscf0567Dscf0195

年取ると、ちょっとサボっただけでガクッと落ちちゃうからねぇ・・・俺もか。

motoさんはBクラスにステップUPで最下位なってしまいましたが、

大切なのはチェッカーを受ける事です

Dscf0346

そのフロントフェンダーのデカールは、ラブラブナメックな俺に喧嘩売ってますか?

Dscf0092

よりぞーさんはDAY1クラス3位でまとめたのに、マシントラブルでDNFは残念でした。

そして、DAY1で持ち時間が残り僅か2分とギリギリの戦いをしていたミカミ編集長。

Dscf0360

いつも疲れた顔してますが、今回はもう逝きそうな顔でした。

Dscf0365Dscf0366Dscf0367Dscf0370

でも、絶対諦めない、おっさんなのに・・・だから、カッコいいです

更に、Bクラス紅一点のマナティー。

Dscf0579

手首の負傷を、SUGOの雰囲気というアドレナリンで吹き飛ばし、笑顔でTC通過してました。

「病は気から」だったら薬局いらないべね

怪我にも負けず大健闘でした。

そして、チェッカーという忘れ物をした選手は来年必ず獲りに来て下さいね。

・・・リザルト妄想はもう少しつづく。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つーか、ペナ+9分とETでのプチ崖落ちですね。修... (あんないにん)
2010-03-27 00:12:23
つーか、ペナ+9分とETでのプチ崖落ちですね。修行しまーす。
返信する
噛みパンですか[E:happy02] (父ちゃん)
2010-03-27 23:26:47
噛みパンですか[E:happy02]
暗くても、どんな場所でも交換しちゃうのに・・・残念[E:wink]
返信する
俺写ってるよ!!! (モト)
2010-03-30 19:30:07
俺写ってるよ!!!
そんだけでうれしいです。

今年は勇気を出してBクラスにランクUPしましたが
XTは怖かったよ~
最初の岩で勢いだけで突入したら、頭からぶっ飛ぶし
タイヤじゃバイク持ち上げるし
しまいにはトッ散らかって、やらかしてしまいペナルティ
今年リタイヤしたら何のために来たんだかわからなくなるので
あきらめずに復帰できてよかったです。
FCもビリでも走れたしね☆

また頑張りまーす。
返信する
ナンカ生意気言ってスイマセン・・・ (父ちゃん)
2010-03-30 21:03:31
ナンカ生意気言ってスイマセン・・・

でも、ファイナルクロスを走っている人達は、クラス関係なくみんなカッコイイです。
来年も一緒に頑張りましょうね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿