あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

Y2準備

2010-07-08 22:09:04 | バイク

出来ました。

Dscf0312

どうスカこの出来!三流仕事、素人作業丸出しでいい感じでしょ?

安い素材だったから、裏なんかこんな感じです・・・やっべ

Dscf0314

(ザ・マジックショー)

協賛のみなさんに寄せ書きして頂きます。

前日から現地入りしていますので、前日or当日に必ずうちらのテントに来て下さい。

みなさんの想いを込めて、この安くせぇ日の丸に魂を入れて下さい。

で、本人の準備はドウナノ?

セルつきの方、山の中でバッテリーが上がったら言って下さい。

多分俺の左腕には常に12Vくらいは流れているでしょう・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ 自分セルつきなんでもしものときはお願いし... (ウアメック)
2010-07-08 23:33:54
あっ 自分セルつきなんでもしものときはお願いします(笑

と~ちゃんの心意気がビンビンと… 間違えました

左腕からビリビリでした(爆

マイぞうきんもってテントにお邪魔します

返信する
カッコいいじゃん[E:happy01] (YSR)
2010-07-09 17:31:36
カッコいいじゃん[E:happy01]
返信する
うっ雨っくぅさん (父ちゃん)
2010-07-09 21:55:44
うっ雨っくぅさん

親指がプラスで人差し指がマイナスかな?[E:thunder]
あ、雨だと感電するかも!危険だぜ俺に近づくな[E:gawk]

YSRさん

でしょ
いかにも素人で~すってマジックだし[E:happy02]
返信する

コメントを投稿