あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

おねがい2

2009-02-18 21:36:02 | バイク

またまたお願いです。

俺が乗っていた’04KX250Fもどなたか買ってもらえませんか?

既に、クロスさんトコにお願いして、中古車情報には載っています。

追記。

ウォータポンプカバーとエレメントキャップが一緒になっていて、

オイルエレメント交換する度にラジエター液も入れ替えなくちゃいけなかったので、

’05の別体式に交換しました。

Dscf1718

延長したのでクラッチが軽くなりました。

Dscf1719

キッカー君に譲って貰った、KTM純正パーツのバルブですが、

下りなどで余計なエンブレが軽減されました。

Dscf1720

ラジエターは容量が大きい物に換えてあります。

付属部品です。

Dscf1734

シリンダーヘッド(中古)・ガスケット類少々・シム少々・ジェット類少々・三角スタンド・マニュアル

メンテはしていましたが、外装は1度も交換したことが無いのでボロイです

去年YZを中古で買って乗ってみたら、悪いところなど何も無く、とても楽しいバイクでした。

普通なら’09にするところでしょうけど、バイクを買うどころか、

メンテ費用や部品・ヘルメットなどの購入資金も欲しいので、KXを売りに出しました。

’00YZ125でも、乗り続ける事が出来るなら、今の俺には十分贅沢です。

詳細・交渉などお問い合わせお待ちしています。

今年のバイク活動資金の為に宜しくお願いします。

引き続き⇒⇒⇒こちらもどなたか買って下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿