あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

TTコンペ解説

2009-12-08 21:16:27 | バイク

って程大げさではありませんが、せっかく逆光さんが追加してくれたり、

追記:「逆光さん」を「逆行さん」と書いてしまいました。訂正してお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

トレックニュース経由で、じむさんがアルバムをUPして頂いたのを知ったので、

それらの写真をお借りして。

まずはTRの部③サイレントセクション下り。(モデル:おれ)

Photo

歩いて下ると滑ります。右ターンが微妙にイヤラシイ。

下から見た写真。(モデル:AD/tac様)

Photo_2

赤ラインのトコの段差でチェンジペダルに足が当たりました。

CRF100にワイドステップと、延長シフトペダルを付けてやろうかと思いました。

その後の④セクション「M字」(モデル:Fタイヤの向きが進行方向と逆ですね)

M

緑がみなさんのアタックライン。青が俺のアタックライン。

CRF100の1速でどこまでイケルのか、2速でどこまでイケルのか、

ギアの使い方もイマイチわからなかったなぁ・・・次は練習して確認してからいこう。

⑤セクション:クリアしたのは2人だけ、伝説のセクション?(モデル:世界のフジワラ)

Dscn0830

この写真はTRの部の時ですね。まだそんなに掘れてなぁ~い。

しかし、この後世界のフジワラでも・・・

Dscn0831

そんなあなたがスキ。ってコトで、ここをクリアした2人はやっぱすげぇ~

別なラインもTRの部ですでにこんな感じ。

Dscn0824

EDの部前半。みんなならんで~

Dscn0889

おりゃ~!(技=× 力=○)ステップもスイングアームも当たらないライン無いし轍も切れない。

Dscn0892

このエリアでチェーンが外れました。

後半↑の部分だけショートカット。

Dscn2358Dscn0951

とは言っても、ほとんどゼロ発進で楽ではありません。(力仕事担当のカトさんもぼ~ぜん?)

キャンセルになったSS坂が、後半にボーナスラインとして開放されましたが、

ミニにはキツカッタです。俺も2回行ってみましたが、頂上付近で最後は押しでした。

そんな中、空気圧0.6の俺に対抗して、0.9で挑んだヤツは・・・

Dscn2326Tt_236_3Tt_237

「M字」の俺と「SS坂」のま~。とれっくDVDハヤクミタイ

キッズコースもフルサイズにアタック出来る楽しい場所でした。

Dscn0981

チョココーティングはちょっと・・・

Dscn2289

全日本シングルゼッケン様に授与されるなんて光栄でございます・・・

Dscn2416

後ろの方でだーうめさんは笑っていますが、テントにつかまっている方々は、

「あ~疲れた~腰でものばすか~」ってぶら下がっている訳ではありません。

エントリー数、コース設定、スタッフ、進行、洒落。どれもキャパシティぴったり。

まじめ加減も、ほのぼの加減も、「いい」加減でした。

Dscn2319

参加された事の無い方は、是非一度ご賞味あれ。

でも、やっぱチョコレートは・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SS坂下の「不明」さんが「逆光」さんですよ。(逆... (とれっくと~ちゃん)
2009-12-09 16:09:11
SS坂下の「不明」さんが「逆光」さんですよ。(逆行×)
DVDは明日着予定です。
返信する
>「不明」さんが・・・スイマセン木の枝で見えま... (父ちゃん)
2009-12-09 19:47:54
>「不明」さんが・・・スイマセン木の枝で見えませんでした[E:coldsweats01]
>(逆行×)・・・重ね重ねスイマセンでした[E:bearing]
>DVD・・・素早い対応ありがとうございました[E:happy01]
返信する
画像使ってもらってどーもです。 (じむ)
2009-12-09 22:51:10
画像使ってもらってどーもです。
解説が付くとそれぞれの個性や何を狙っているか等が見えてきて面白いですね。あっ、本人は4secで反対方向を向いている7番です。
ここ4年位、Y2に参加してます。エントリーが激戦ですが来年も参加予定していますのでよろしくです。
返信する
じむさん (父ちゃん)
2009-12-10 00:01:26
じむさん
コメントありがとうございます。勝手にネタにしてスイマセン。
「M字」セクションの写真が欲しかったけど、コレしか無かったもんで[E:coldsweats01]

Y2参加されてたんですね。
じゃ、じむさんもチーズナッツ仲間って事で、バトルお願いします。
まずはエントリーで[E:happy02]
返信する

コメントを投稿