あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

えっ!

2011-03-21 02:05:26 | 独り言

あやべぇからガソリンある?って連絡が・・・

まだナントカなるけどナンデ?

実はこの人達が・・・

この人と、この人が来たんだよ・・・

はぁ?神奈川だよね?

うちに寄らずに帰す訳にはいかねぇべ!

Dscf2477

寄ってくれてありがとう。

熱い人達だ!

ちくしょ~ばがぢゃねぇの!

Dscf2478

この他に、ガソリンも5リットルだけ分けてもらいました。

ちょっと寄ってけって言ったのに、嬉しくてみんなで話をしてたら、

2時間も引き止めてしまいました。

帰らなくちゃいけないのに、1時30分まで付き合ってくれてありがとう。

あなた達の気持ちはしっかり受け止めました。

ありがとう。

ほんとにありがとう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとうちゃん、おかあちゃん、 (dorami)
2011-03-21 14:02:37
おとうちゃん、おかあちゃん、
遅くに突然お邪魔したにもかかわらず、温かく迎えてくれて、
しかも、貴重な食材までいただき(笑、、
こちらこそ本当にありがとうございました。

遅くまで付き合っていただいて本当にありがとうございます。
楽しかったですね。みんなの温かい気持ちがすごくうれしかったです。
それにしても、いぐべ家もあやべー家もすっばらしいお家でたまげました。
汚い靴下であがってスミマセン(笑。
私もSUGOツーデイズ妄想大会やらねば!
返信する
ありがとう。[E:happy01] (父ちゃん)
2011-03-21 15:06:38
ありがとう。[E:happy01]

俺達って被災者なんだろうか?

家が流されたり、原発の影響などで、避難所生活をしている人達や、
まだ発見されていない人達。

周りには一生懸命仕事をしたり、救援活動したりする人達が居るのに、
何も出来ずに缶詰状態で居ると気が狂いそうです。

子供達の前では気丈に振舞おうと心掛けていますが・・・

あなたたちの笑顔は本当に嬉しかったです。
今回は気が付くのも遅く、冷食のおにぎりだったけど、
次は勘弁してくれって言わせるほど食わせっから、鍛えておいて下さい。[E:wink]


家?ただ、新築?で住人が多いだけです。
1人分の面積は多分平均以下でしょう。

でも、靴下が汚かったのは気が付かなかった・・・[E:gawk]

アトラスワークスwithミワコングとのチーム対決は、
あやべぇとQQさんの活躍により、1ポイント差でTeam JOKの勝ちでした[E:scissors]
返信する
お父ちゃん 旦那がいわきに向かいました。途中でマ... (サカモトケ)
2011-03-21 16:26:02
お父ちゃん 旦那がいわきに向かいました。途中でマサトさんと落ち合って燃料を受けとる予定です。今回いすみ市沢部地区の方々は『協力したいけど、どんな形でやればいいのかわからない。連絡くれて有り難う』と行って沢山の物資を持って来てくれました。それからドラッグストアの薬剤師さん。事情を話したらサンプル品をごっそり出してくれました。沢山のヒトに支えられてます。本当に涙が出ます。ありがとうを何度言っても足りません。ありがとう[E:sign03]
返信する
サカモッチ (父ちゃん)
2011-03-21 17:15:01
サカモッチ

ありがとう。

彼からも、
『任務完了しました。頑張れ福島![E:good]』
と、メールもらいました。

俺は直接は何も出来ないけど、良かったですね。
こういう涙はいいんぢゃね?泣ぐべ。

みんなありがとう。
返信する
自分もMX  スゲー苦手です。 (カネト)
2011-03-21 21:43:25
自分もMX  スゲー苦手です。
案の定、父ちゃんとバトルになりコーナーで曲がりきれず
壁と仲良くなり、ジャンプでラップしてきたNAO君、QQさんに轢かれそうになりながらのゴールです
返信する
どうも、自己満ばか野郎です。 (ゆ#8)
2011-03-21 22:41:28
どうも、自己満ばか野郎です。

会えてうれしかったです。
もらってくれてありがとうございました。
返信する
カネ~ト様 (父ちゃん)
2011-03-21 23:46:53
カネ~ト様

俺はMX『も』苦手です[E:bleah]
しかも、Nao君はおしゃべり遅着で同じヒートだけど、
QQさんは俺らの次のヒートだから、轢かれそうになったのは別の人ぢゃね?
次も負けねっ!

アナタタチサイコ~デス[E:happy01]


ゆ#8軽自動車様

まったく、最高のバカヤロウです[E:happy02]

我が家より困っている人達は沢山いますが、
そんなに愛情がこもっている物資を持って帰らせる訳にはいきません。

でも、正直お米は助かりました。
1食5合×3食は炊く我が家の在庫は10kgくらいだったので・・・

やっぱり顔が見られるって嬉しいですね。
ホントにありがとうございました。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿