あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

AAGP

2006-11-15 08:10:31 | バイク

受理書が届きました。

詳しくはこちらhttp://www.jncc-r.com/

FUN-Bクラスへエントリーですが今年最後の大舞台なので、目標はベスト10に入ることで楽しんで来たいと思います。p(^-^)q

また、ISDE帰りのAAライダー達の走りを見て来たいと思います。

ISDE1日目全員チェッカー!がんばれ日本(^0^)/~

今年からライセンスが必要になったので、実はエントリーやめようかと思っていました。

私は所詮サンデーオヤジライダーです。怪我無く、楽しいのが一番という考えでした。申請して3,000円払うだけなんですが、今までは『ライセンス』といいう響きが『遊び』の私にはとても重く感じていました。しかし、MFJの会員が増える事で、エンデューロという分野が少しでも大きくなっていって、本気で取り組んでいる人たちの力になれるのかな?将来自分の子供達の時代には、MX並みになれないかな?なんて思うようになり、エントリーを決めました。これもISDEトロフィーチーム結成効果だと思います。

とにかく、いつものように楽しく自分自身に負けないように走ってきます。

バイクの整備きちんとしないと・・・f(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿