あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

Y2結果

2007-04-15 22:35:02 | バイク

Y2Cross開幕戦に行ってきました。

優勝は抽選マーシャルのチーム名ノーガフ&Dr510君でした。

ガレ場では手首が痛くて走れませんでしたが、その他は前日降った雨のおかげで、ほどよいマディーで、とても楽しい一日でした。

「Y2.wmv」をダウンロード←スタートシーン(Windows Media Playerです)撮影は我が家のお母ちゃん。

120台の一斉スタート!そしてすぐ渋滞(^0^)

Cimg2438Cimg2443Cimg5717

抽選マーシャルの姫丸さんとVictorさんは一生懸命仕事してました。

Cimg2529Cimg2547Cimg5737

(写真はVictorさんで間違いないですよね?)

そして転倒シーン(お疲れ様でした(^^))

Cimg2467Cimg5736Cimg2543

写真撮影チームメイトのA斎さんありがとう(^0^)/

その他アルバムにもUPしますが、今回はオフパラユージさんも来てくれていたので、そちらの画像もお楽しみに。

ちなみみに父は24位/120台?でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい台数だったんですね。楽しそう・・・ (サカモト)
2007-04-16 12:25:27
すごい台数だったんですね。楽しそう・・・
返信する
コンドハデレルヨウニガンバルゼ!!! (いいなぁ@キッカー)
2007-04-16 19:39:33
コンドハデレルヨウニガンバルゼ!!!
返信する
コンドハデレルヨウニガンバルゼ!!! (いいなぁ@キッカー)
2007-04-16 19:40:03
コンドハデレルヨウニガンバルゼ!!!
返信する
スタートの頃から天気も良くなり、ドライ・ウェッ... ()
2007-04-16 23:11:47
スタートの頃から天気も良くなり、ドライ・ウェット・ウッズ・登り・下り・ガレ場・水場(危うく水没するところだったけど)と、それぞれほどよく、自称中級の父にはとても楽しいコース設定ダタヨー(^0^)
返信する

コメントを投稿