あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ、重症ですね[E:coldsweats02] (A斎)
2011-05-13 12:01:29
ありゃ、重症ですね[E:coldsweats02]
お大事に。
返信する
A斎さん (父ちゃん)
2011-05-13 21:46:31
A斎さん

あざっす。
Y2楽しめましたか?

俺は十勝ですかね?
ちょっと鼻がかめなくて、ちょっと大声で笑えなくて、ちょっとクシャミが出来なくて、
ちょっと麺をすすれなくて、ちょっとハンドル切りずらくて、ちょっと寝返り出来なくて、
ちょっとう○こするのに時間がかかるだけです[E:coldsweats01]
返信する
あらら、大変じゃないですか ()
2011-05-15 09:33:43
あらら、大変じゃないですか
お大事に。
もう若くないんだから1週間で完治は無理です
キッパリ

返信する
楽さん (父ちゃん)
2011-05-15 21:00:13
楽さん

も、ザンネンデシタ。
肋骨が折れたのは1本だけですが、
下の方なのでイロイロ痛いです。

でも、もう治りましたよ~若いから(楽さんより)[E:bleah]
返信する

コメントを投稿