あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

オフロード秋祭り後記

2007-09-26 22:27:14 | バイク

今年もみなさん楽しめましたよね?

07092521

(写真は芋おやじさんとこから)

言いだしっぺのみなさん、本当にありがとうございました。

JOKとその仲間達
モトラードハウス・コヤマ
チームタカノ
ギャランカケ 
モトショップトレール

「自分達が遊びたいだけだよ」とか言われそうですが、企画・準備・後片付け等、俺らからすればその場を提供してもらえるだけでも嬉しい事です。

「楽しかったから来年もお願いしますね」って言う事が最大のお礼だと思います。

でも、どうしても電卓をたたいてしまう貧乏性な俺は、朝・昼飯付き2日間2,000円ってのが申し訳なくてたまりません。

バイクに乗っている時って、飯の準備めんどくさくないですか?しかも2日目ってなおさら。

07akimatsuri01641_2

(写真はオフパラさんから)

バイクに一切乗らずに飯や運営の準備してくれたのに参加料払っている人達も居るの知ってますか?

もし、今回言い忘れた人が居て、今後何処かで関係者・参加者関係無く見かけたら、「ありがとう」「楽しかった」「ごちそうさま」って挨拶しあいましょう。

楽しかったけど、こんな事や、あんな事も出来たらいいなあ、でも言えない・・・なんて人がいたらコメントorメール下さい。俺が代わりに「言いだしっぺ」さん達に提案します。言うのはタダだから~(^^)

でも、批判は一切聞きません。そんな人は居ないと思いますが、もし居るとすれば言われる前に、

「じゃあ安全に走れるルート開拓してみろよ、ハイエース満載の食材準備してみろよ、トンカツ200人分揚げてみろよ、包丁で指切っちゃって走れなくなったの我慢してみろよ、不安がって走っている人をやさしく導いてみろよ」

どうよ?!感謝・感謝でしょ?(^^)

レベル・バイク・住んでいる所・家庭事情・老若男女・年齢など違いは有るけど基本はみんなバイクに乗るのが楽しい人達の集まりでしたよね。

言いだしっぺさん達の主旨は、関係者・参加者関係無くみんなで遊びましょうだと思います。だから、主催者じゃなくて「言いだしっぺ」的感覚のままでお願いします。

それから、給料日前だしギャロップにエントリーする為、お金が無くてISDE募金ステッカー1枚だけでスイマセン、出来るだけ募金しましょーねーなんて偉そうな事言ったのに。。。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りのときにお母ちゃんにミニバイクをおかりした... (あねご)
2007-09-27 17:28:59
祭りのときにお母ちゃんにミニバイクをおかりしたあねごです。今回裏方でしたが、なんだか涙のでるような記事にかんどー。200人でも500人でもドンと来い!ってきにさせられました(笑)裏方も結構楽しんでます!またチーズでバイク遊びしましょう!!
返信する
いや~秋祭り楽しかったですね~(^^)のんびり... (ぢゃんが3)
2007-09-27 17:33:55
いや~秋祭り楽しかったですね~(^^)のんびりムードなのに走り始めるとやっぱムキになってしまったり・・・チーズナッツを満喫できましたね☆なにしろあの安さ!!!みんな楽しめてたみたいですね。トウチャンの裏方さんのご苦労様の意見に大賛成!!!!!!あれだけの準備、お世話、片付け等々、絶対に大変なはず!!おまけに銭勘定ナシでですよ!本当に感謝しても感謝しきれないくらいです。チーズナッツのイベントには楽しく参加させてもらっているのですがホント感謝ですよね、あの人様方のお人柄でたくさんの人が集まってくるのだと思いました(^^) あ、ギャロップも行きますんでよろしくです!
返信する
ほんと、「秋祭り」頭が下がる想いですよー。 (YSR-80)
2007-09-27 21:27:01
ほんと、「秋祭り」頭が下がる想いですよー。
だから、オレ、「チーズナッツ(ギャランカケ)がいい!」です。
たったの2千円で「3ヵ間、走っていいよ」だもんねー。
返信する
あねご~!!!ようこそ♪ (お母ちゃん)
2007-09-27 21:49:43
あねご~!!!ようこそ♪
秋祭り、お疲れサマンサ★
とっても楽しい2日間でしたv(^∇^)v
200人の飯って想像もつかないくらいの量なんでしょうね・・・
私なんか、毎日6人分の食事の支度にてんてこまい(-。-;)
ほんと、感謝感謝です!!!
また、ギャロップでお世話になります
時間があったら、ミニバイクで遊びましょう!
返信する
オレも行きたかったよぉ~・・・ (ぢゃんが2 E藤)
2007-09-27 22:07:19
オレも行きたかったよぉ~・・・
返信する
「楽しい思い出はお金じゃないよ」って事を教えて... (お父ちゃん)
2007-09-27 22:37:55
「楽しい思い出はお金じゃないよ」って事を教えてもらえる人ばかりです。
おっかねえ顔している人も、
話しかけると笑顔になるし、聞いていない事まで教えてくれたり。

楽しさや、感動や、感謝の気持ちなどを
一生懸命伝える事ぐらいしか俺には出来ませんけどね(^0^)

E藤君を始め今回来れなかった人は来年参加して自分で感じてみましょう~
返信する
あそびにいくべさん、秋祭りを宣伝してくれてあり... (JOKクロス)
2007-09-28 23:13:38
あそびにいくべさん、秋祭りを宣伝してくれてありがとね…。しかも後記まで入れて頂いて、内容もあねごさんと同じに感動してしまいました。
でも、1つだけ訂正!
批判、文句…受付けます。批判や文句は次に良いものに変わる第一歩です。神妙に受け賜りますので、遠慮なくJOKホームページへhttp://www.jokurosu.com/へ申し出てください。
返信する

コメントを投稿