あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

SIXDAYS!

2009-12-21 23:04:08 | バイク

が新しくなりました→New start今すぐクリック。

1年を締めくくるに相応しい「努力は必ず報われる」 

MFJ全日本エンデューロ選手権での池田智泰選手

去年は怪我で涙を飲みましたが、内山裕太郎選手の追撃を許さず、

今年は念願のチャンピオン獲得。

僅か2ポイント差で澤木千敏選手を振り切り、

見事3位で品川行きを決めた吉川和宏選手

更に僅か1ポイント差で前田啓介選手を抑え、

小池田猛選手池田忠夫選手に続いて昇格を決めた水上泰佑選手

最終戦に骨折をおして参加した太田幸仁選手

残念ながらナショナルクラスランキング3位以内には入れませんでしたが、特別昇格。

俺とは比較になりませんが、彼らも彼らなりに努力したと思う。

チャンピオン獲得や昇格する事だけが報われる事ではないし、

そうなれなかった人達が努力をしていなかった訳では無いはず。

ただ、ちょっとだけ運がなかっただけじゃね?

俺が大好きなチーズナッツで、大切な仲間達と一緒にY2チャンピオンになった事も、

きっとそういう事だと思う。俺も俺なりに努力した事と、ちょっとだけ運があった事。

そしてバイクに乗れなくなるほど大きな怪我をしなかった事もかな。

一部の人間にしか語れない言葉に聞こえるけど、努力する事は俺にも出来る。

自分が出来る範囲でね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿