あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

小野川釣行

2007-02-10 18:03:30 | ワカサギ

子供達がばあちゃんちに泊まりに行ってしまったので、また小野川に行ってきました。

先週と同じ場所で、AM6:00開始しましたが、あたりがありません・・・誘い疲れてクサッテいたら、8時頃からあたりが出だして、コンスタントに釣れ始めました。

しかしそんなあたりもすぐ終わり、後はポツリポツリで午後2時終了。釣果は父41匹母19匹でした。またも撃沈(××)しかし、あたりも強く、食いも良く、桧原の様なメダカじゃなくて型も良く、氷上初ワカ様ゲットの母にはまずまずだったのかな?

今日もデジカメ忘れました。

070210_12050001_2 

帰りに秋元寄ってみましたが、先週よりヒドイんじゃないの?って感じで、おやじさんも今年はダメかもしれないと肩を落としていました。

070210_15430001_1070210_15440002_2070210_15440001_2

秋元なら時給20~30匹は行けるのに、こんな調子じゃ一緒に連れて行って、と言われている友達数名を連れて行くのは難しいなと悩む父でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿