あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

ポイントランキング

2008-05-23 23:26:42 | バイク

土日はギャロップランドの修復作業ですが、天気は大丈夫でしょうか?

俺もスコップ持って土曜日だけお手伝いに行こうと思っていたのですが、ここでは書けない事がおきてしまい行けなくなりました。

俺一人分なんて役にたたないでしょうけど、申し訳有りませんが修復作業頑張って下さい。

さて、CROSS-1のポイントランキンぐ~が公開されています。

何と俺の名前がある・・・可哀相だから拾ってくれたんですかね?

となると、よちゃん・ぴらふさん・案内人さん・ミカミさん・スチーム係長はまだ射程圏内か?

さすがに、へ~さんまではちょっと厳しいかなあ~

よ~しここから怒涛の追い上げだ~!

って、カッコよく行かず、笑いの方向に走るのがオチだろうなあ

でも、最終戦で青い盾を貰う目標はまだまだ諦めないぞ~

JNCCの方はまだイマイチよく解りませんが、小野君は4位だったようです。

LAPタイムを見る限り、トップ争いしていたようでが、最終ラップで8分遅れてしまったのは何だったんだろう?惜しかったね。

現在Aクラスランキング2位でいいのかな?

でも、AA昇格条件の「2位以上の入賞」がまだ無いので、次は頑張って優勝してね。

1周目で転倒して指が変な方向に曲がってしまったのに、自分で治して走りきったという中島鉄騎馬隊の隊長は、小野くんに続く5位と驚異的な結果を出しました。

指が変な方向に曲がったのにですよ!「Around50」なのにですよ!

AAのkosaka君は「くそタイヤだな~」と思いながら3時間走りきったらフロントタイヤがパンクしていたらしい。

kosaka君の走りでパンクしていては、ペースを上げる事が出来なくて悔しかった事でしょう。

それでも必ずゴールする。やっぱり最後まで諦めないって事は大事ですね。

もちろん上記の方々とはレベルが違いますが、自分のレベルで、自分のペースでなら、全力を出すのは誰でも出来る事だし、俺も一生懸命頑張る励みになります。

みなさん次回も熱い想いを教えて下さいね。(本当は目の前で見たい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿