あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

とりあえず

2010-05-17 12:29:47 | バイク

’10Y2-XC R1の写真をフォトアルバムにUPしました。

朝から見に来てくれる方々も沢山居るので、昨夜のうちにと頑張りましたが、

あともう少しのところだったのに2時前にオチマシタ

朝起きてから出社前にもやりましたが出来ませんでした。

昼休みに仕上げましたが、せっかく見に来てくれたみなさんスイマセン。

今回はビデオがメインだったので、イマイチ(いつもか)ですがどうぞ。

ドウジサツエイモベンキョウシテオキマス

母ちゃんも紫外線と闘いながら、3時間耐久撮影やっていたのでオオメニミテネ

次はビデオやっぞぉ!

○くさんやオ○ド○ーさんの転倒シーンも有り

協賛金は第3戦までに現地で頂ければいいです。

DVD作ったり送ったりする都合もあしるし、今回でゼッケンの確認も出来たので、

第2戦からは協賛者をより多く映るようにで撮影しようかとも考えています。

協賛しようカナと思って頂ける方は、コメントかメールでお早めに意思表示をお願いします。

朝のミーティングでもマイクをお借りしてお話させてもらいましたが、

こんな想いで、こんな事します。御協力宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿