あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですか・・・・ (jima)
2009-04-25 08:23:28
雨ですか・・・・

車は奥まで行くと帰れなくなりますかねぇ~

その前にレースで帰れなくなるか・・・
返信する
どもです。明日はMでお手伝いに行きます。川内の... (ジュンヤ)
2009-04-25 09:54:53
どもです。明日はMでお手伝いに行きます。川内の夜は、やっぱり寒かったのでしょうか?今日の夜に現地入りしますが心配なので・・・。
返信する
あいかわらず早いごだ~[E:dash] (ぢゃんが3 )
2009-04-25 10:45:22
あいかわらず早いごだ~[E:dash]
ぢゃんがは不参加です・・・皆、マジメに仕事ッス[E:crying]
イシゲVSユースケ見てぇ~

トウチャンはもちろん上位だべ!?[E:happy02]頑張ってね~
返信する
今年はゲロップですね。。。 今回は家の都合で参... (新潟のたけ)
2009-04-25 21:54:58
今年はゲロップですね。。。 今回は家の都合で参加出来ませんが雨のギャロップも体験してみたいような・・・。
返信する

コメントを投稿