あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

にこにこDVD

2012-06-09 23:02:25 | バイク

会津にこにこXCのDVDの原盤が完成して、これから焼き増しするのですが、

参加していない方にはあまり楽しいDVDではないかもしれません。

年間契約の方もその仲間と思われる方も、ほぼ参加していないようなんです。

自分が映ってないうえに、全然知らない人ばっか見てもねぇ・・・

しかも、母ちゃんのつぶやきも「しらないひと~」ばっかりでネタも少ない為か、

ち○こちゃんが来ると喜んでやたらいぢられています。

なので、参加者以外の年間契約の方には送らなくていいかなぁと思っています。

「自分も知り合いも出ていないから、経費がもったいないしにこにこDVDはいらないよ」

ってわざわざ連絡くれた人も居ます。

確かに、・・・

俺の勘違いもあるので、「いや、俺にも見せろ!」って連絡もらったら発送します。

今回のにこにこ参加者自体も少なかった事もあるのか、

実は、今のトコロ確実にDVDにするのは6人分くらいなんです

以上、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりいじらないでー(笑) (すいませんチ●コです)
2012-06-10 15:14:42
あまりいじらないでー(笑)

父ちゃんのストーカー
返信する
チ●コクン (父ちゃん)
2012-06-10 22:12:01
チ●コクン

嬉しいクセに[E:gawk]

スイマセン、せっかく俺の前でパフォーマンスしてくれたのに、
ヘルカメのバッテリーが無くなって撮れていませんでした。
心からお詫び申し上げます。[E:bleah]
返信する

コメントを投稿