あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

連休-R1

2010-10-13 00:08:26 | バイク

やっとY2-R4の写真をフォトアルバムにUPしました。

いつものように安田夫婦が撮ってくれました。

旦那がうちのカメラで、嫁さんが一眼レフで2台体制です。

ごちゃ混ぜになってますが撮影時間順です。

俺がカメラの設定いじっちゃったかも、結構ボケありですがよろしければどうぞ。

で、中島鉄騎馬隊・タイムトライアル第三戦・秋祭りラウンドin栗林公園

土曜日の朝から小学校の奉仕作業だのなんだのかんだのがあるので、

最初に誘ってもらったタイムスケジュールでは、参戦は無理だし次の日Y2だし夜もあるし・・・

俺が雨の中トラに出たら、間違いなく次の日Y2には出られないね。

きっとバイクも身体もボロボロだべ・・・

ところが、事務局からタイスケ変更とビデオ撮影の依頼をもらいました。

次の日の準備や確認もあるので午前中にチーズ入り。

着いた頃にはポツポツと雨が降り出し、レース中も降り続きゴール後はみなさん震えていました。

2時間で6周のオーダーでしたが、カメちゃんが試走したところ1周15分。

いくら試走とは言えカメちゃんで15分もかかるんじゃ・・・

急遽4周に変更。

それでも・・・

優勝は’09チャンピオン。

おしゃべり遅着があったのに優勝とはさすがチャンプ。

S1100016

2位はカメちゃん。

さすがに雨の日はカメチューブ出動出来ませんね。

S1100012

3位は杉様

S1100011

4位は前転&パンクのテケテケさん

S1100019

5位はリアブレーキトラブルばんちょ

S1100015

6位は岩手からミカリク選手

S1100020

以下順位省略

S1100018S1100008S1100014S1100017S11000071_21_61_3

(写真はビデオから)

初の土曜日開催と、雨の為に見学にまわった選手も居たので少人数でしたが、

中身は濃いレースだったと思います。

雨の中お疲れ様でした。

オンタイムも簡易オンタイムも楽しいからみんなもやるべぇ!

連休-R2につづく・・・

☆お知らせ☆

Mt.monkey SCRAMBLE 通称モンスク。

10月31日(日)開催

今年から簡易オンタイムになりましたが名前はそのまま。

チーズナッツパークをとことん楽しめるレースです。

是非、エントリーして堪能して下さい。

エントリーはこちら→モンスク受付

その2

クロスパーク勝沼にてWOMEN’S-X in 勝沼

10月24日(日)開催

若干エントリーが寂しいと聞きました。関東近郊の方は是非参加してみて下さい。

場所は違えど、女子だけで走るレースは気持ち良い・・・らしい。

エントリーはコチラ→WOMEN’S-X in 関東 事務局

その3

大阪のプラザ阪下で行われるRide is Life

11月13日(土)14日(日)開催。

ED・MX・TRのカテゴリーで日本初の合同イベント。

概容やタイスケはコチラにありますが、4cもコチラで説明しています。

入場チケットはぴあでも買えるんだって。

前売り3,000円・当日3,500円。ペア前売り5,000円・当日6,000円。

VIP前売りのみ?8,000円(どんな事してもらえるんだべ?)

でもね、観戦の方はなるべく公共交通機関を使って行ってほしいんだって。

俺は知らないけど、近くはかなり住宅街らしい。

ミニモトに出てみたいけど行けないなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~! (O里)
2010-10-13 22:26:58
ありがとね~!
芋祭り行きたかったよ~[E:crying]
返信する
ぼちぼちね (父ちゃん)
2010-10-14 07:17:44
ぼちぼちね

芋祭りはね~・・・
返信する

コメントを投稿