あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

やっと

2010-07-04 21:18:25 | バイク

ジャージ+モトパン+インナー×2はスグに洗濯しましたが、

内職が楽しくて、なんと2週間もほっといた一式もやっと片付きました。

Dscf0304

サイレンサーのグラスウールも取り替えたので、少しは上品になったと思います。

Dscf0305

最近は雨で湿度が高いせいか、左上半身がめちゃめちゃ辛いです。

来週末までにカツ丼3杯は食わねぇとだめだなぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度、会った時は上品な2stサウンドですねー。 (ドラ)
2010-07-04 23:23:02
今度、会った時は上品な2stサウンドですねー。
今度はいつかなー?
返信する
やっと・・・土間打ったのね・・(ソコカ! (阿部家旦那)
2010-07-05 19:30:49
やっと・・・土間打ったのね・・(ソコカ!
Y2ヨロシコ・・
返信する
ドラさん (父ちゃん)
2010-07-05 22:26:08
ドラさん
今回はミケじゃなかったですねぇ。
次回お会い出来るまで上品でいられるかなぁ~[E:coldsweats01]

阿部家旦那

そう!やっと・・・
実はそっちがタイトルのホントの意味だったりして。

ナカナカいい眼してますねぇ[E:smile]
返信する

コメントを投稿