あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

氷上

2007-01-21 00:18:53 | ワカサギ

チャレンジしに行ってみました。

和さんと二人で秋元湖に行ってみました。しかし、秋元はこんな感じでした

Cimg0999

まだ乗れそうにありません。降りた跡も、歩いた跡もなく、おやじさんに話を聞いたら、来週も無理かもと言われました。

仕方なく桧原に向かいました。取り合えず近場の狐鷹森でやってみる事にしました。

Cimg1002Cimg1005Cimg1006

テントが数張りあったので降りる事にしました。

初めは手前のほうにテントを張りましたが、水深5Mほどであたりもなく、魚探に反応もないので1時間ほどで移動しました。今度は魚探の反応がよいので、竿二本で底と上で試しましたが、底はぜんぜんあたりがなく、1m位の所にちょうくちょくあたりがありました。

和さんがやっとの思いで2匹あわせましたが、父はあわせる事が出来ませんでした。(TT)21:00に撤収するまで、さそってさそってあたりが有っても、結局あわせられなくて初めて釣課0匹という記録を作ってしまいました。

前厄のせいかなあ?

父でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿