あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

ひるがのプリン食べたぁ~ 10月22日の着姿

2014年10月22日 | 着姿&日々の事


お天気がパッとしなかったのでウールのThe普段着にしました。

夕飯の後、お土産のひるがのプリン食べました。



パッケージがかわいい~~~。
中身は



( ‥) ン?
色、薄くない?
カラメルは?

成分表示に豆乳の文字発見。
食べてみたら、豆乳の存在感でかっ!って感じ。
ひるがの高原→牧場→牛→新鮮ミルク
なイメージだったのでちょっと当てはずれな感じはしましたが、プリン自体はとっても滑らかで美味しかったですよ。
豆乳プリンって思って食べれば普通に美味しくいただけました。

そうか、今気が付いた。
プリンなのに玉子感が薄かったんだわ。
でも、美味しかったんだからいいのよ。

お兄がいらないって言ったから明日はお兄の分を頂いちゃおう~っとww


ごちそうさま~~~。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に帰りたい。。。 10... | トップ | 振袖の帯結びを練習してみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿