あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

2008年09月29日 | 日々の出来事
季節は『徐々に』ってことを忘れてしまったのでしょうか?
ほんの数日前まで夏の服装してたのに、今日はすっかり秋を通り越して冬のような格好で買い物に出かけました。
まだ9月終わってませんよーーーー!(ノ_-;)ハア…
慌てて毛布や布団を押入れから引っ張り出しましたよ。

でもね、天達くん情報だとこの先1週間位したら30℃近くになる日もあるみたいで本格的な衣替えはもう少し待ったほうがいいらしい。

なんでもいいから暑いか寒いかどっちかにしてくれぇ~~~~。

急激な気温差は身体に悪いっすよ。
体調管理にはお気をつけてww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター感謝祭 | トップ | 10月です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついていけません(涙) (choku)
2008-10-01 16:07:26
ホントに急に涼しいっていうか寒くなっちゃったよね。
子供達は毛布に羽毛布団で寝始めました。
こんなにきちゃって冬になったらどうするんでしょうねw

この温度の変化に、私ついていけてません(涙)
体調悪いです~。
リイちゃんは大丈夫?
今日のお散歩でどこからか金木犀の香りがしました。
徐々に秋になって欲しいですよねぇ~。
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2008-10-01 23:44:43
体調、大丈夫ですか?
マッサージで幾分楽になったかな?ww
私は今のところ大丈夫!
天気予報によると、この先また暑さが戻って来るらしい。
ジェットコースターのよう上がったり下がったりの気温変化は勘弁してほしいよね。

季節の変わり目は何かと不調が現れるときですから、くれぐれも気をつけてお身体大事にしてくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿