あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月です

2008年10月01日 | 日々の出来事
台風15号も早々に温帯低気圧に変わって、お天気も回復しホッとしました。
今日から10月。。。
なんと早いことでしょう。

明日は着付け教室の初日なのであります。
持ち物がいまいちはっきりしないのですが、とりあえず一式揃えて持ってってみます。
楽しみなような不安なような、((o(^∇^)o))わくわく(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしています。

レッスンの様子は明日の記事で^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ | トップ | 初レッスン (着付け教室 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿