あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

オールスター感謝祭

2008年09月27日 | 日々の出来事
TBSのオールスター感謝祭を見てました。
地デジ対応TVのデータ放送でクイズに参加することができて、結局最後までオンタイムで見てしまいました。
お嬢と夫君と3人で力を合わせて解答した結果がこれです。



こんな感じで各ピリオドの成績が出されます。
番組終了時の最終成績はこうでした。



芸能人200人+自分ってことで、201人中95位の成績で、50問中26問正解でした。

うちのTVで初めてデジタル放送を実感できた感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋見つけた | トップ | {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿