あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

9月です

2021年09月04日 | 着姿&日々の事




9月になりました。
いつも残暑厳しくて着物着てられないやって思うんですが、今年は雨が多いせいか比較的気温低め。
そんなわけで何もない日に着物着ました。
久し振りだぁ~(笑)
せっかく久し振りなのにいつもの着物ですみません<(_ _)>

おニュウ小千谷も結局着れなかった

もう少し涼しくなったらガンガン着るぞぉ~~~!
最高気温25℃くらいが着物着るにはベストかなぁ。
せめて28℃は切らないと終日着て家事するのは厳しい``r(^^;)ポリポリ

新しく誂えたり洗い張りして綺麗になった着物、早く着たい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷の味 | トップ | またまた魚三昧の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿