あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

またまた魚三昧の日々

2021年09月08日 | 料理
4日の土曜日に夫君が釣りに出かけましてシオ(カンパチの小さいの)5匹ととツバス(ハマチの小さいの)1匹釣ってきました。

月曜日にカマを唐揚げに、身は握りずしにしていただきました。







あとはお刺身やムニエルでいただきました。

私には見た目ではシオとツバスの見分けがつかないので似たようなお魚なんだと思っていましたが、こうして身の色とか見ると全然違ってますね。
お刺身になったらどっちがどっちかわかりますww

夫君はツバスのほうが味があって美味しいって言ってます。

お魚はまだ1匹半分残ってます。
今日もお刺身でいただいてみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月です | トップ | 9月9日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿