あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

9月30日の着姿

2013年09月30日 | 着姿&日々の事


先週末の(一応)お出かけコーデから一転、思いっきり普段着コーデに戻ってしまいました。
お太鼓が続いてたので今日も名古屋帯でもいいかなぁ~とも思ったのですが、やはり気楽な小袋帯に``r(^^;)ポリポリ

明日はちょっとしたお出かけがあるので今日はまじめに明日のコーディネートを考えてみようかなと思っています。
お出かけの様子は明日のブログで^^


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日の着姿 | トップ | 錦秋名古屋顔見世 お練り行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿