あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

9月29日の着姿

2013年09月29日 | 着姿&日々の事




あれよあれよと言う間に9月も終わってしまいます。
まだまだ30℃に届こうかと言う日があるのにねぇ。
でも、長期予報ではこの冬は寒さが厳しいんですって。夏が暑ーーい時は冬も寒ーーいんですねぇ。

せっせと単衣を着ております。(おなじのばっかりですけど
この陽気ですからまだウールの出番はありません。
ウールの方が普段着としては着易いんですけどポリの方が洗えるんです(笑)
やはり普段着と言うのはお手入れ重視です。
木綿じゃなくてポリなのはアイロンがけが苦手だから``r(^^;)ポリポリ


(゜O゜;アッ! 木綿で思い出しました。
昨日の松坂木綿のキーホルダーの写真、撮りました。



私好みの縞が出てたので、シンプルな形のものにしました。
このキーホルダーの金具をはずし、根付にしてしまう予定。
できたらまた写真撮ります。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松坂へ松坂牛を食べに | トップ | 9月30日の着姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿