あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

11月15日は着物の日

2021年11月15日 | 着姿&日々の事
11月11日





11月14日





先週末はいろいろ忙しかったです。
金曜日、釣りのために有休取ってた夫君でしたが風が強くて釣りがキャンセルになりまして、暇になったからと急きょドライブにでかけることになり、土曜日は久しぶりに着付けのお手伝いを依頼されました。

まぁ、それだけのことなんですけどね。
基本、在宅の生活してるので出かけると若干ですが疲れます(笑)

突然ですが、今日11月15日は着物の日でございます。
私なぜか着物の日に着物着てない年が多い``r(^^;)ポリポリ
何なんですかねぇ、これ。
11月なので暑さに負けることはありませんからこの時期洋服着るのはそれなりの理由があるんだと思うんですよね。
でなければ着物着てると思うので。
ってことは11月15日はやたらと洋服で出かけなければならない用事が入ってるってことなんでしょうかねぇ。

ごくごく個人的なハテナ?を呟いてみました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってくのかなぁ | トップ | 久々のドライブは滋賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿